記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
10/13 雑記「夢と願望は紙一重?」
記事編集
雑記ですw
未だファイターズ優勝の興奮が冷めませんwww
なんかアットホームな球団ですよね(´∀`*)w(ぇ

●最近見る夢は・・・
最近、必ずといっていいほど声優さんが夢の中に出てきます。
男女問わずいろんな声優さんが出てくるんですよw
なので、普段忘れてしまいがちである夢の内容を最近は結構覚えていたりします。
一度会ってみたいという願望が夢となって現われるのでしょうかw
是非正夢になりますように(*´人`)†w

●まほらば忘れてた!
せっかくレンタルしてきた『まほらば』、まだ1巻しか見てません。
日曜日返却なので急いで2巻3巻を見なければw
明日も学校なので・・・
っていうか、テスト終わったからって宿題出しすぎです先生・・・(´・ω・`)(ぁ

●涼宮ハルヒの憂鬱DVD最終巻の特典映像は・・・
『涼宮ハルヒの憂鬱』DVD最終巻の特典映像に、なんとあの伝説(?)の『ハレ晴レユカイ』のダンスフルVer.が収録されることに!!!
にゃんですと~!!!(タビー風)
いや、これは欲しい!
最後の最後にやってくれますSOS団!

最終巻は第9話、構成上第14話の「サムデイ イン ザ レイン」を収録ですw
それプラス「ハレ晴レユカイ」かぁ・・・40分で限定版3500円、通常版で3000円(Amazon価格)・・・やっぱり迷う(ぁ
やらないゲームとか読まなくなった漫画売ってきますか(`・ω・´)
って発売日が1月26日だと!?
センター試験の5日後だよ・・・(´・ω・`) うん、余計迷う(ぁ

涼宮ハルヒの憂鬱 7巻 限定版
涼宮ハルヒの憂鬱 7巻 限定版
涼宮ハルヒの憂鬱 7巻 通常版
涼宮ハルヒの憂鬱 7巻 通常版

よろしかったらクリックお願いしますw
[2006/10/13 17:58] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪10/14 雑記「風邪/平野綾さんが1位/A&Gゲスト情報」 | ホーム | ファイターズ25年ぶりのパリーグ優勝!!!≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/473-7b0d11e1
| HOME |
