スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
山川琴美さんの携帯日記:2005年07月28日
記事編集
いまさら7月28日の日記かよ!っていう感じなのですが、
山川琴美さんの携帯日記にうつっている焼きそばについてですw
興味ある方は続きを読んでくださいませw(ぁ
というわけで焼きそばの説明。

あのカップ焼きそばは「おにぎりあたためますか」という北海道のローカル番組の企画で生産された期間限定の焼きそばでございますw


出演者はTEAM NACSより大泉洋佐藤重幸と佐藤麻美アナ。
北海道では毎週火曜日夜24時10分から放送されている番組です。


よく商品開発をする番組なのですが、洋ちゃんが、「カップ焼きそばを作りたい」と言ったことからはじまったのですw

北海道ではもうお馴染みの「焼きそば弁当」。
この焼きそば弁当を作っているマルちゃんに依頼し共同プロデュースで作りました。

作ったのは二種類あり、
ひとつは納豆焼きそば、もうひとつは梅焼きそばです。
どちらともおしるこ付でしたw

自分はどちらとも2回ほど食べたのですが、どちらともおいしかったですw
琴美さんは微妙みたいでしたが・・・

某コンビニで期間限定発売だったのですが、人の多い場所にある某コンビニでは売り切れになることもしばしば・・・


他にこの番組の商品として・・・
ラーメンおにぎり(醤油・味噌)がありますw
他にもありますが、結構おいしいものが多かったりしますw


商品開発以外の企画では、音楽業界に殴りこみ(?)もしたことがw
大泉洋&佐藤重幸で「FANTAN」というグループを結成し、CDを発売したりw
北海道でオリコン7位を記録しましたw(自分も買いました)


そんなわけで、やはり琴美さんはこの番組もご覧のようですねw
琴美さんもあの焼きそばの写真を出すとは、やりますねw(マテ


参考になったかもwという方はクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2005/08/21 23:12] 声優 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪山本杏美さん:8月20日の日記より | ホーム | もしかして関智一さんは・・・≫
コメント
ものすごく参考になったのでクリックさせていただきました。
こっちゃん情報は大歓迎です←あずみんとこっちゃん、同じ位好きです

ってか、「焼きそば弁当」「おしるこ好き」「らーめんおにぎり」「納豆やきそば」って^^;

北海道、侮りがたし!
[2005/08/21 23:57] | 黒猫 [ 編集] | top↑
焼きそば弁当はもう北海道では定番ですよw
北海道に来たら食べてみる価値ありですよw(カップめんですが・・・)

あとおもしろかった商品に、「ネバネバ冷やし中華」というのがありましたw
冷やし中華の具として、とろろ、納豆、オクラとかネバネバ系のものが全部入っていましたw
それが結構おいしかったりしますw

北海道はおもしろいところですよw(ぉ
[2005/08/22 18:01] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/47-f4b75654
| HOME |
