記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
ギャラクシーエンジェる~ん 第1話「出撃!天使のスクランブる~ん」感想
記事編集
今期、自分が唯一といっても過言ではない、楽しみにしていたアニメの感想ですw
といっても、ギャラクシーエンジェルシリーズを見るのは初めてです。
1作目も機会があったら見たいなぁ・・・というわけで感想ですw
【OP】
ノリはいいですねw
ノリは大事ですよノリはw

【前半】
Mキャラ男爵・・・(;・∀・)
オカマ・・・(;・∀・)
カクカクポリゴン市長・・・(;・∀・)
変なキャラが多いですな。

うん、カルーラさんが大好きだw(ぇ

なんとなくの人間関係がつかめました。

【後半】
か、カルーラさんがぁぁ!Σ(´д`ノ)ノ(ぇ
なんかエロい!エロいこの人!
うん、テキーラさんも大好きだw(ぇ
放送コードを無視してもいいからもっと過激に!(マテ

一方、ハンカチを間違えた男爵は巨大化・・・(;・∀・)

ついにルーンエンジェル隊、発進!
おっ、なかなか発進シーンはいいんじゃないんですか?

だ、男爵でけぇぇぇ!!!!

テキーラさんの「やだぁ、おっきいぃぃぃ~」のセリフがエロすぎますな(*´д`*)
またまた・・・「そんなのおっきすぎるぅぅ~」もエロすぎます・・・(*´д`*)ゞ

バトルシーンはなかなか見ごたえが・・・www

と思ったら・・・結局Mネタ・・・(´・ω・`)
放置プレイって・・・まぁ、Mには効きそうですよね、たぶん(;・∀・)

閉じもMネタ・・・(´・ω・`)

【ED】
OPとは違った感じでしたねw

【総評】
前評判ではギャグのノリがめがっさ素晴らしいと聞いていたのですが、自分が予想していたほどではありませんでした。まだ1話なのでとりあえずもうちょっと見ようと思います。
バトルシーンがよかったので、その辺は期待していますwww
っていうかカルーラ/テキーラさんのために見ますw(ぇ

ところでこのアニメは何クールでしょうね?

よろしかったらクリックお願いしますw


[2006/10/10 22:35] アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪エア・ギア 第25話感想 | ホーム | 10/9 雑記「まほらば!」≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/469-d2b93cfd
| HOME |
