スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
10/9 雑記「まほらば!」
記事編集
雑記ですw

●まほらばおもしろい!
先日レンタルビデオ屋に行く機会があったので、久々にDVDを借りました。
『まほらば』の1~3巻を借りましたw
とりあえず1巻だけ見ましたが、やっぱりおもしろいですねww
実を言うと、『まほらば』は15、6話から見たので、すごく新鮮ですw
ちなみに好きなキャラは梢ちゃんと珠ちゃんですw
二人ともかわいいのです~w

●アニメベスト100にネギまが!
今日、芸能人が選んだアニメベスト100を見てましたが、下のほうにネギま!がランクインしていましたねw
しかも映像つきw しかも木乃香のところ!!!
誰が選んだか覚えてませんが・・・とにかくありがとう(ぁ
それでもテレ朝なので、信頼はしてませんけど。(ぁ
1位をずっとハルヒだと信じていたのは自分だけですか?(ぇぇ

●投票受け付けてますw
昨日から投票を開始しました。
声優・アニメに関する投票ですw
たくさんのご参加お待ちしておりますw
ぜひ投票してくださいませwww

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2006/10/09 23:23] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪ギャラクシーエンジェる~ん 第1話「出撃!天使のスクランブる~ん」感想 | ホーム | 平野綾さん、お誕生日おめでとうございます!≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/468-9f716d24
| HOME |
