スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
銀魂 第25話「鍋は人生の縮図である」感想
記事編集
銀魂の感想ですw
やっぱりおもしろいね銀魂www
もう何時放送でもいいや!(´▽`*)アハハwww
アニメはやっぱりいいですねw
漫画とは違ってまた新鮮さが増してますw
キャストの皆さん、最高です!!

鍋をめぐっての史上最強の頭脳戦www
新八が怖い・・・w
新八の松島トモ子ネタはバカ笑いましたw
小さい子とか知らないんだろうなぁ・・・w(ぁ

途中ヅラ&エリザベス参戦!
アニメオリジナルですなww

豚肉だと知ったときの神楽のセリフ
「お前ら全員足の小指骨折しろぉぉぉぉ!!」
は最高でしたwww

とうとう鍋戦争も最終局面!
全員が箸を伸ばし始める!が・・・
ここで大波乱!
お登勢&キャサリンが圧倒的な鍋支配率を魅せますww

しかし万事屋銀ちゃん、頑張りますw
結局最後は気絶していた神楽が決めます!

結果:豚のほうがいい

いやぁ、やっぱりいいですね銀魂はwww
EDは結構お気に入りかもですw

DVD、頑張って買っちゃうかもです・・・ww(ぁ

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2006/10/06 21:47] アニメ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪平野綾さん、お誕生日おめでとうございます! | ホーム | 10/5 雑記「日本一!」≫
コメント
僕も銀魂見ました
僕の地域は前まで朝放送でしたので
見やすくなったかもしれません
デスノート風だったみたいですね
最後のお登勢とキャサリン
の攻撃が一番良かったですwww
[2006/10/06 22:24] | きふぇ [ 編集] | top↑
>>きふぇさん
こんにちはw

朝放送はちょっときついですよね。
といっても、自分の地域はそれほど早い時間帯にアニメはやらないのですが・・・

( ゚д゚)ハッ!言われてみればデスノート風ですねw
最後もリュークがいましたし・・・w
ネタの範囲が広いのでやっぱりおもしろいですねw
[2006/10/07 17:21] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/466-34fba0f3
| HOME |
