記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
10/5 雑記「日本一!」
記事編集
●とうとう銀魂!
よしっ!今日の夕方から銀魂放送ですw
朝はバタバタするので今のうちに録画しておきますかw
楽しみです銀魂w
同じく放送時間を変更したBLEACHは、OP・EDが変わっていたので銀魂も変わるのかな?
ちょっと期待してますw

●桜蘭高校ホスト部最終回
自分の地域では遅れて桜蘭高校ホスト部最終回でしたw
最高だぜホスト部w
感動しました!!!
D.C.といい、ホスト部といい、「環」っていう名前のキャラは大好きですw(ぁ

●(;゚д゚)ァ....忘れてた
ネギま!16巻限定版を予約していることを忘れてましたw(ぉぃ
先日、いろいろ買い物をしたので現在所持金0です(;・∀・)(ぁ
まずい・・・まずいぞ・・・(´・ω・`)ショボーン

●FC2ブログが日本一!
だそうですw
すごいですねw
本当にFC2を使っていてよかったですw
使いやすいですしねw
これからも頑張れFC2!

よろしかったらクリックお願いしますw
[2006/10/05 01:37] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪銀魂 第25話「鍋は人生の縮図である」感想 | ホーム | ネギま!?第1話 「え~っ、いきなり31人って言われても!」 感想≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/465-6daaf46e
| HOME |
