記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
ネギま!?第1話 「え~っ、いきなり31人って言われても!」 感想
記事編集
ついに始まったネギま!?感想ですw
大雑把に感想いってみようと思いますw
いいんちょ、やっぱり『ぱにぽに』の南条さんにしか見えません(;・∀・)(ぁ

桜子の髪の色に馴染めないです(;・∀・)(ぁ

チャオは違和感なかったですねw
全然OKだと思いますw
五月も比較的早い段階でセリフがww

Σ(・∀・ )ぉ!
やっぱりあったぜ黒板ネタぁぁ!!!!(ぁ

やっぱりギャグも多少『ぱにぽに』似ですねw
まぁ『ぱにぽに』はおもしろかったので、良いところはどんどん真似してほしいですw

木乃香がエヴァに襲われて第1話終了w

ていうか、オマケの「バカレンジャー」のほうが全然気になりますwww(ぁ

●今後のネギま!?に期待すること
・ネギが「せ、先生だぞぉ~」とカーテンに隠れて言う
・ネギ「マサチューセッツ」が上手く言えない
・存在感が薄くなったカモくん、ウサギ小屋に。

はい、どれもたぶん無いですw(ぁ
でも最初のは「せ、先生ですよ~」とかならあり得るかもですw

もっと期待したいのは
ベッキーvsネギ、子供先生対決!
バカレンジャーvs姫子、マホ!なバカ対決!
玲vs夕映、ディベート対決!


はい、どれも絶対無いと思います(ぁ

ストーリーにはあまり触れずに感想をしました。
要約しますと・・・

木乃香がやっぱり最高だ!!!!!

よろしかったらクリックお願いしますw
[2006/10/04 21:08] 魔法先生ネギま! | トラックバック(3) | コメント(2) | top↑
≪10/5 雑記「日本一!」 | ホーム | ひぐらしのなく頃に 個人的推測≫
コメント
初めて書き込みます
僕も南条といいんちょが似てると思いました
ぱにぽにネタはあまりやらないで欲しいですね
2期を望んでますからwww
[2006/10/04 21:54] | きふぇ [ 編集] | top↑
>>きふぇさん
はじめましてw

いいんちょは本当に南条さんにそっくりですよねw

>ぱにぽにネタはあまりやらないで欲しいですね
>2期を望んでますからwww
なるほどw
ぱにぽには第2期やってほしいですよねww
それじゃあぱにぽにネタは・・・ほどほどにということでw

しかし、今回新たに起用された斎藤千和さんと沢城みゆきさんを見ると、やはりぱにぽにの影響は強いみたいですねw
(以前アーニャ役だった広橋涼さんもぱにぽにキャストなんですが・・・)
[2006/10/05 01:17] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/464-4474e3ef
ネギま関連サイト巡回(10/04)2回目
■「Another Close Game ~一歩の気楽ブログ~」さん「ネギま!? 第1話感想」>五月も比較的早い段階でセリフがww お、良かった良かった(^^)ネギま!? 第1話感想------------------------------------------- ネギま部屋(楊さんのページ別館)[2006/10/04 22:33]
(アニメ感想) ネギま!? 第1話 「え~っ,いきなり31人って言われても!byネギ」
ネギま!?主題歌魔法学校を卒業したネギの修行の地として選ばれたのは、日本の中学校でした。麻帆良学園・・・町全体が学校施設の学園都市。そこの中等部の担任となったネギは緊張の面持ちで、初めての職場へと顔を出します。そして・・・。 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人[2006/10/05 22:56]
レビュー・評価:ネギま!?/第1話 「え~っ、いきなり31人って言われても! 」byネギ
品質評価 42 / 萌え評価 21 / 燃え評価 9 / ギャグ評価 16 / シリアス評価 8 / お色気評価 14 / 総合評価 18レビュー数 210 件 お姉ちゃん、僕はいま麻帆良学園にいます。街みたいに大きな学校で、生徒たちもいっぱいいて、ビックリしています。それと、僕が担任になる女子 ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン[2007/09/26 20:28]
| HOME |
