記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
文化放送A&G 番組改編情報
記事編集
文化放送A&Gも番組改編期ですw
というわけで、紹介したいと思いますw
続きからお願いしますw
●「朴ろ美・宮野真守のポケ声ファイト!」
「森久保・朴のポケ声ナイト!」の後続番組ですw
森久保さんが卒業したため、最近ブレイク中の宮野真守さんが登場!
10月8日から放送開始予定ですw
時間帯は変わらず、文化放送では日曜日25時00分~25時30分、ラジオ大阪では日曜日25時30分~26時00分となってますw

●「桃井はるこの超!モモーイ」
モモーイキタ━━(゚∀゚)━━ヨw
10月7日から放送開始ですが、放送時間は毎週土曜日深夜28時~29時
ちょ・・・実質日曜日だけど無理です(ぁ
さすがに朝4時~5時はきついっす(;・∀・)ゞ

●「アクターズゲイト松来未祐のぷるるん大作戦!!」
秋葉原を中心にした番組みたいですw
松来未祐さんのほかに、松田いよさん、そして「純子と涼のアシタヘストライク」でお馴染みだった、オヤジンこと五島貴史さんがパーソナリティですw
オヤジンのキャラ、結構好きなので松来未祐さんとの絡みが楽しみですw
放送時間は毎週日曜日21時00分~21時30分、10月8日放送開始予定ですw

●「あっちゃんとゆりしーのE☆2(えつ)らじ」
萌え心くすぐる『超進化系美少女コンテンツ推進ラジオ』だそうですw
パーソナリティは落合祐里香さんと榎本温子さんw
お二方ともおもしろキャラなので、すごい楽しみですw
毎週金曜日26時00分~26時30分の30分間の番組となりますw

●特番「小野坂昌也、振り出しに戻る。」
10月7日27時から1時間、小野坂さんが自分の番組を振り返り、10月から始まるwebラジオを先取りするそうですw
相方パーソナリティは板東愛さんw
同じ事務所の先輩後輩にあたりますねw
小野坂さんはおもしろい方なので非常に楽しみですwww

●特番「久川綾のSHINY NIGHT 2006」
10月14日、「久川綾のSHINY NIGHT」が一夜限りの復活だそうですw
自分が文化放送を聞き始める前の番組ですので、詳しいことはよくわかりません。が、楽しみにしたいと思いますw
10月14日27時00分~28時00分放送ですw

いやぁ、どれも楽しみですw
個人的には榎本温子さん×落合祐里香さんの番組に期待してますw

モモーイも聞きたいですが、時間が時間・・・(;・∀・)(ぁ

ここでA&G関連の話を。
10月30日放送の「こむちゃっとカウントダウン」にて、パーソナリティである櫻井孝宏さんが、三谷幸喜さんの舞台作品を改編した舞台を行ったとして、関して著作権に関わる行為をしたことに対して、謝罪をし、しばらくパーソナリティを休止することになりました。

櫻井さんは個人的にとても好きな声優さんの一人なのでとても残念です。
やはり著作権侵害というのはしてはいけないことであり、普通にパーソナリティを続けてほしいと思っても、そういうわけにはいかないのですよね。
櫻井さんの早い番組復帰を心から願います。

というわけで、しばらくは小清水亜美さんが一人で番組を進行するか、あるいは櫻井さんの代役を立てるか・・・おそらくあみっけが一人でやると思うんですが。あみっけも大変だと思いますが、頑張ってもらいたいです。

よろしかったらクリックお願いしますw
[2006/10/01 03:16] アニラジ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪ひぐらしのなく頃に 罪滅し編 第5話「リテイク」 | ホーム | 9/29 雑記「うわぁ・・・」≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/461-fcf0f957
| HOME |
