記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
もしかして関智一さんは・・・
記事編集
文化放送が聴けることに気づいて、ちょうど1週間がたちましたw
そして関智一さんのラジオを聴いていてふと気づいたことが。
もしかして関智一さんって・・・
というわけで気づいたこと。
それは

関さんって下ネタがお好き?

まだ2回ほどしか放送は聴いていないのですが、2週連続で下ネタが登場しています。
ブログには書けないのですが、聴いていると結構下ネタ発言が多かったり・・・

スネオが・・・宮田君が・・・ハルが・・・(マテ

というわけで、気づいたのは関さんは猿野天国と同じく下ネタがお好きなようです。
けどそんな下ネタ発言もおもしろかったり・・・(ぁ

そんな関さんを自分は応援します!!(ぉ


よろしかったらクリックお願いしますw
[2005/08/21 22:34] 声優 | トラックバック(1) | コメント(3) | top↑
≪山川琴美さんの携帯日記:2005年07月28日 | ホーム | 白石涼子の聞かなきゃそん♪☆Song!の・・・≫
コメント
関智一 下ネタ - Google 検索
⇒約 907 件中

下ネタ帝王でとおってますよ。
でも、ここ↓
http://www.magicalantique.com/seiyu/log/m1.html
見ると、本当の下ネタ好きではなくて、キャラ設定で下ネタ好きということにしてるみたい。
意外?にマジメな方みたいです。↓
「帰って風呂入っているとき悩むんですよ、”やりすぎなんじゃないか、俺は?俺の仕事は何だ?”って。」
[2005/08/21 23:13] | 黒猫 [ 編集] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2005/08/21 23:20] | [ 編集] | top↑
けっこう真面目な方ですねw
こういう人ほど裏ではすごい努力をしているものですw(ぁ

「長沢美樹とは19歳から4年ほど交際後破局」と書いてあったのですが、すごい驚きましたw
今でも一緒にラジオで共演しているのが素晴らしいと思いますw(ぁ
[2005/08/21 23:20] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/46-e1355be6
関智一
関智一関 智一(せき ともかず、1972年9月8日 - )は男性声優。東京俳優生活協同組合→アトミックモンキー所属。東京都江東区深川出身。血液型はAB型。人物* あだ名は miuの記録[2007/01/12 19:07]
| HOME |
