スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
エア・ギア 第24話感想
記事編集
25話で最終回だったんですね・・・
というわけで、エアギアの感想ですw
イッキvsヨシツネ、楽しみですw

話は変わりますが、頑張れ日ハム!(ぉ
デビルズ・サーティ・サーティ、危なすぎです・・・(;・∀・)(ぁ
京都って意外と過激なところなんですね。(違

っていうかベンケイが。゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!www
京美人ってやっぱりいいなぁww

今回、リンゴがとうとうソニア・ロードを発動しましたw
やっぱりすごいリンゴ・・・(;・∀・)
回転の仕方がハンパじゃなかったですw

ヨシツネの『轟のレガリア』が気になるところですw
一体どんなレガリアなんでしょ・・・

次回、最終回w
イッキは飛べるんでしょうかw

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2006/09/27 17:39] アニメ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪祝!ファイターズ、リーグ1位通過 | ホーム | 9/26 雑記「かしましに・・・」≫
コメント
どうも!
初めまして姫乎と申します!
すみません!自分ベンケイ大好きなんですが見忘れてしまって!
京都編がすごく気になってます(今でも/笑)
一歩さん見れていいなぁ~
ベンケイはアニメだと髪の毛何色でした?教えてください~~
目の色とかも気になります!
[2006/10/11 19:46] | 姫乎 [ 編集] | top↑
>>姫乎さん
はじめましてw

ベンケイいいですよねww
ヨシツネも結構好きですが、やっぱりベンケイのほうが好きですw

ベンケイの髪の色は藍色でしたw
目の色は赤でしたよw

(;゚д゚)ァ....そういえば最終回の感想してませんでした・・・

今後ともよろしくお願いしますw
[2006/10/12 13:12] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/458-6a8b6b93
| HOME |
