スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
9/26 雑記「かしましに・・・」
記事編集
相変わらず最近雑記が多いですこのブログ。
タイトルも「雑記」じゃ寂しいので、題名つけてみましたw
というか、これからつけていこうと思います。苦手なんですけど・・・(ぁ

●また『かしまし』にハマる
溜まったビデオの整理をしていたら、かしましを発見。
ずっと見てました・・・ww(ぁ
そして一気に全話見てしまいましたw
12話のはずむととまりの川辺でのシーンを見て、また泣いてしまいましたよ。
そして真の最終回が収録されているDVD7巻が10月発売!
DVD高くて手が出せません。レンタル待ちますか・・・(´・ω・`)ショボーン

●ビデオの準備
ビデオ繋がり。
夕方の時間帯の視聴アニメが増えるので、ビデオを買ってきます!
銀魂とネギま!?予定ですw

ここで悩みを・・・
10月から土曜朝10時30分から、「家庭教師ヒットマンREBORN!」が放送されますw
当然、自分は学校があります。
しかし、問題点・・・
自分は毎週土曜日、9時から放送中の「おとぎ銃士赤ずきん」を録画しているわけですよ。
ここで、リボーンも撮るとなると、ビデオを分けなければならないのです。(作品ごとにビデオを分けてるので・・・)
しかし、学校にいる自分がどうやってビデオを分けるのか。不可能です!
家にビデオ一つしかないんですよね・・・(´・ω・`)ショボーン
家族に頼んだところ、「めんどくさいから嫌だ」と一蹴されました(´・ω・`)ショボーン
どうしたらいいんでしょ・・・(´・ω・`)ショボーン


WEB拍手のお返事は続きからw

よろしかったらクリックお願いしますw
>>無限さん
>あの白いワゴン車は今までの編で出てきましたね。さて、関連性があるのかないのか考えると面白いです!
>おはぎと監督 ⇒ でっかい正解です!w
拍手ありがとうございますw

白いワゴン車はいろいろ考えてみたのですが、未だ推測の結論に至りません。
おはぎなどの真実がわかった以上、圭一が轢かれそうになった理由がわからないんですよね。
それから、鬼隠し編で、レナから逃げる圭一が男たちに殴られたシーン。
その男たちが誰かも気になります・・・w

スポンサーサイト
[2006/09/26 22:47] 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪エア・ギア 第24話感想 | ホーム | ひぐらしのなく頃に 罪滅し編 第4話「地球侵略」≫
コメント
どうもお久しぶりです!

>真の最終回が収録されているDVD7巻
真の最終回ものすごく気になりますね!
あれから半年・・・長かったですね。
[2006/09/28 10:02] | DOYA [ 編集] | top↑
>>DOYAさん
お久しぶりですwww

正直なところ、DVDに最終回を収録するという、企業側の策略はどうかと思うのですが・・・
あんな中途半端な終わり方のままでいるのも嫌なので、DVD7巻はなんとしても見たいですw
それにしても、かしまし放送終了からもう半年ですか。本当に長かったですね・・・w
[2006/09/28 18:16] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/457-1af584e6
| HOME |
