スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
9/24 雑記
記事編集
宿題が終わりません・・・(ぁ
祝日・休日登校と休みがないのに、この量は無理です(ぁ

●10月1日はアニメイトへ直行
10月1日からアニメイトの新ポイントカードが導入されますw
というわけで当日はアニメイトに直行しますw
ちょうどシャナ&ハルヒフェアととらドラフェアが終わるので・・・
とりあえず、シャナのコミックス2巻、とらドラ2巻、ミスフル最終巻、ガッシュ26巻を購入予定ですw
あとはエアギアも・・・
(;゚д゚)ァ....ネギま限定版予約してたんだった・・・orz(ぁ
考えておかないとなぁ・・・

●球技大会
そういえば先日、球技大会がありましたw
今年も出場種目はサッカーでした。

予選1回戦(対1年)
メンバー数の都合上、ベンチスタート。
7人試合なのに、なぜか10人近くもいる我がチーム。
両チーム同点のところで途中出場しました。
(´∀`*)ウフフw 1点決めちゃったw(ぉ
1vs0で勝ちましたw

予選2回戦(対3年)
先発出場しましたw
1アシスト1ゴールしたんですけど・・・
2vs2で引き分け。でもまぁ・・・次だ、次!。

予選3回戦(対2年)
3点差以内の負けなら決勝リーグに進める3回戦。
メンバーの都合上、今回はベンチで応援することに。
3点差以内の負けなら進めるということで、主力メンバーは温存ベンチ入り。
試合スタート。
・・・
・・・・・・
1vs5で負けました・・・orz
前半終わって5点差・・・さすがにヤバイと思い、後半から出ましたが、さすがに5分じゃ・・・ねぇ・・・
意地の1点、自分が決めましたが、全然嬉しくないよ!(ぁ

結局予選落ちでした・・・(´・ω・`)ショボーン
最後は明らかにこっちのミス。

家に帰ってウイイレで遊びましたw(ぁ

後で知ったこと。もしあと1得点決めていたら得点王でした。
2点入れてたら単独の得点王でした。(´・ω・`)ショボーン

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2006/09/24 16:47] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪ひぐらしのなく頃に 罪滅し編 第4話「地球侵略」 | ホーム | 9/21 雑記≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/455-9f42e22b
| HOME |
