記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
9/21 雑記
記事編集
( ゚д゚)ハッ! もう22日じゃないですか・・・(ぇ
宿題その他もろもろで忙しかったのですw(ぁ
では雑記です。

●ホスト部最高だ!
アニメ「桜蘭高校ホスト部」も終わりに近づいてきましたが、最高におもしろいです!
大好きですw 最近はいい話が多いですし。
あのアニメを見て泣いてる自分は何なんですか・・・・゚・(つД`)・゚・(ぁ
えぇ、涙腺ゆるゆるです。
個人的には環が好きなんです。ああいうキャラが好きなんですw
次回「ホスト部解散宣言」って・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

●アニメ時間帯変更多いなぁ・・・
テレ東系のアニメの放送時間変更が多いですね。
NARUTO、BLEACH、銀魂が時間変更ですか・・・(;・∀・)
銀魂は夜7時のテンションだからおもしろいのに!(ぇ
午後6時って・・・午後6時って一体・・・orz
いや、でも時間帯が変わってもおもしろいと思いますよw(ぁ
毎回銀魂を見ていて思うのは・・・どのキャラも素晴らしすぎますねw
ちなみに自分は銀さんとマヨラーが好きですw 銀さん役が杉田さんでよかったとつくづく思います。マヨラーはマヨネーズネタが最高ですw(ぁ
笑い的にはゴリラ、女性キャラだとさっちゃんが好きですw

●言ってみてほしい・・・かも・・・
銀魂繋がりかも・・・?
先日、「NARUTO」のアニメで我愛羅が出ている回を見る機会がありまして。
そのときに思ったのが・・・
「我愛羅じゃない・・・ヅラだ! いや、桂・・・ぁ・・・我愛羅だ!」
という絶対にありえないボケを聞いてみたいとか思いました。
・・・どうでもいいことでしたね。

よろしかったらクリックお願いしますw
[2006/09/22 01:42] 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪9/24 雑記 | ホーム | ひぐらしのなく頃に 罪滅し編 第3話「34号文書」≫
コメント
>銀魂は夜7時のテンションだからおもしろいのに!(ぇ

リアルタイムで見れなくなります・・・・
いやまぁ、録画視聴のアニメなど山ほどあるし、いいんですけどね。
銀魂なら時間帯変更で一ネタやってくれるかもしれませんね。
[2006/09/22 18:55] | やまだ [ 編集] | top↑
>>やまださん
こんばんはw

自分もリアルタイムで見れなくなります・・・
銀魂は、第1期の放送内容を見るととりあえず主要キャラが揃ったので、第2期はバトル物が中心になりそうな気がします。ギャグ物も多いと思うんですが、バトルシーンに期待したいですw
[2006/09/23 02:15] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/454-557871eb
| HOME |
