記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
ひぐらしのなく頃に 罪滅し編 第3話「34号文書」
記事編集
ひぐらし感想ですw
ちょっと今回は短めの感想ですが、内容は重要でしたねw
大石がレナに接近しました。
鬼隠し編では圭一にでしたが、今回はレナ。
大石→レナ→圭一という経緯で富竹さんと鷹野さんの死亡を知らされます。

そして追われている(?)レナ。
一瞬通った白いワゴン・・・鬼隠し編で圭一を轢こうとした車と同じ?

一方、レナの回想シーン。
図書館で鷹野さんと会ったときの話。
両親の離婚で自暴自棄になりクラスメイトを怪我させたこと。
手首を切ったときにうじ虫が湧き出たこと。
オヤシロ様が迎えにきたことなど・・・いろいろ鷹野さんに打ち明けます。

そして鷹野さんから渡されたスクラップ帖。
家に帰って見てみると・・・
「うじ虫」と「オヤシロ様の祟り」、「帰巣性」と「ホームシック」など・・・
いろいろ書いてありました。この事項はレナに共通しています。

次回、罪滅し編 其の四「地球侵略」
なんだか話が広がってませんか・・・?(ぁ
次週予告内の「決着」という言葉が気になりましたw
今回あまり過激なシーンがなかった分、次回からすごいことになりそうな予感です。

よろしかったらクリックお願いしますw
[2006/09/19 23:53] ひぐらしのなく頃に | トラックバック(2) | コメント(0) | top↑
≪9/21 雑記 | ホーム | 9/18 雑記≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/453-4e36bca6
ひぐらしのなく頃に 第24話 『罪滅し編 其の参 34号文書』
~アニメ ひぐらしのなく頃に 第24話 『罪滅し編 其の参 34号文書』 について~※一部、原作を基に記していますので原作未プレイの人はご注意下さい。 でも、ほとんど自分の考えた言葉で書いています。【 オヤシロさまの正 INFINITE-COSMOS ~Eternal~[2006/09/24 21:06]
レビュー・評価:ひぐらしのなく頃に/第3話 「鬼隠し編 其の参 疑心」
品質評価 5 / 萌え評価 14 / 燃え評価 10 / ギャグ評価 11 / シリアス評価 11 / お色気評価 8 / 総合評価 12レビュー数 110 件 『明日、学校休んじゃ“イヤ”だよ…?』『しないよね、圭一くんは…?……転校。』…かつて学校に在籍していた「悟史」という少年。大石の話に ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン[2007/10/03 19:08]
| HOME |
