スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
9/18 雑記
記事編集
雑記ですw
昨日はちょっといろいろ忙しかったので更新できませんでした。

●うぇるかむ本棚!
注文していた本棚が昨日届きましたw
さっそく自分で組み立て・・・これがまた難しいんですよね・・・(;・∀・)
組み立て終わると早速本をいれていきました。
意外と入るもんなんですね。自分の漫画はすっぽり入りましたw
まだまだスペース空いてますし、勉強関係の本も詰めていこうと思います。

●「とらドラ!」を読む
某氏のオススメで、とらドラ!を読み始めましたw
本当にお勧めいただいて感謝していますw
買ってよかった!読んでよかったです!
あまりのおもしろさに宿題をほったらかして1日で読んじゃいましたw(ぉぃ
受験生のくせにこれですから・・・先が思いやられますね。(自分で言うな

個人的にはみのりんが大好きなんですが、最後のほうはみのりんも出番が少なかったですし、大河のほうに押されましたw
はじめてツンデレキャラに本気で惚れた気がしますw
それまではあんまりツンデレって好きじゃなかったんですが・・・
2巻・3巻も近いうちに読みたいですw(勉強しろ

●「灼眼のシャナ」(コミックス)を読む
コミックス買ってしまいましたw(ぁ
1巻だけ買いましたが、おもしろいですねw
家で2回ほど読んで話の内容をようやく理解できましたw
シャナいいなぁシャナw

●WEB拍手お返事
>>無限さん
>鬼隠し編~罪滅し編の推理、お疲れさまオヤシロさまです!(ぇw
拍手ありがとうございますw
あれは書き終わった後、かなり疲れました・・・(ぁ
書いているうちにいろいろ思い出してしまいました。
人間というのは嫌なものほど思い出すようで、目明し編が特に思い出されました。

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2006/09/18 18:12] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪ひぐらしのなく頃に 罪滅し編 第3話「34号文書」 | ホーム | 9/16 こむちゃっとカウントダウン感想≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/452-9be0b291
| HOME |
