記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
9/16 こむちゃっとカウントダウン感想
記事編集
こむちゃ感想ですw
ゲストは鈴木達央さんでしたwww
そして・・・今回の放送で、人生初のメール採用www。・゚・(ノ∀`)・゚・。
驚きと嬉しさでいっぱいなのですw
●櫻井さん、ディズニーシーに行く
先日、松来未祐さんの誕生日だったため、チェリーベル一向はディズニーシーに行ったそうですw
いつかあみっけも行けるといいですねw

●こむちゃ常識クイズ 小清水亜美VS鈴木達央
ライバルであるあみっけと鈴木達央さん(どちらかというとあみっけが一方的)w
というわけで常識クイズで対戦でしたw

その前のトークにて。
あみっけが鈴木達央さんの「声」が嫌いと職業否定・・・(;・∀・)

1問目
諏訪部順一さんのこむちゃファミリー名は?
答え:ありません
両者正解出ず

2問目
2000円札には誰の顔が印刷されている?
答え:紫式部
鈴木さん正解

1000円札は?と聞かれ、あみっけは「野口五郎!」と答えました・・・

3問目
世界三大珍味は?
答え:フォアグラ トリュフ キャビア
あみっけ正解

4問目
クラーク博士が残した名言は?
答え:「少年よ 大志を抱け」
鈴木さん正解

5問目
電話番号117番は?
答え:時報
鈴木さん正解

6問目
来年の干支は?
答え:亥(いのしし)
あみっけ正解

7問目
サッカー日本代表監督は○○○○オシム?
答え:イビチャ
両者正解出ず

ゴールデン、マクロニクル、イサオ、イヤーン、イブチャ、イベチャ・・・
珍解答続出です

8問目(1万ポイント)
2月11日の放送の中での投票で「20歳のあみっけに身につけてほしいもの」の1位は?
答え:常識
両者正解出ず(時間外で鈴木さん正解)

3対2で鈴木さん勝利
あみっけ「もう(鈴木さんと)しゃべらない!!」

●こむチャート
今回注目すべきは、平野綾さんの「明日のプリズム」が初登場5位!
いきなり上位にランクインですw
「God knows…」も未だ2位にランクインしていますし、今回V4を達成したゆかりんの「童話迷宮」を抜かすことはできるんでしょうかw
平均的なランクの上昇率を考えるとちょうどいい頃合?

メールが読まれた瞬間、驚きのあまり、持っていたシャーペンの芯を折っちゃいました・・・(ぁ
毎回、こむちゃはカセット(30分/30分)に録音しているのですが、自分のメールが読まれ、鈴木さんが正解を言った瞬間、カセットが切れました・・・
急いでB面に直したら、すでに次の問題になってました・・・(´・ω・`)
間のトークも撮っておきたかったんですが・・・・゚・(つД`)・゚・
人生初のメール採用ということで嬉しかったですw

よろしかったらクリックお願いしますw
[2006/09/17 00:58] アニラジ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪9/18 雑記 | ホーム | 今週のジャンプ・マガジン・サンデー感想≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/451-1498db07
| HOME |
