記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
アニメ「家庭教師ヒットマンREBORN!」キャスト
記事編集
自分が楽しみにしているアニメ「家庭教師ヒットマンREBORN!」のキャストが発表されましたねw
とうとう気になるキャストが発表されたということで・・・w
リボーン / ニーコ
沢田ツナ / 國分優香里
獄寺隼人 / 市瀬秀和
山本武 / 井上優
子供ランボ / 竹内順子
雲雀恭弥 / 近藤隆
笹川京子 / 稲村優奈
三浦ハル / 吉田仁美
イーピン / チャン・リーメイ
大人ランボ / 津田健次郎
笹川了平 / 木内秀信
ビアンキ / 田中理恵
ツナ母 / 深見梨加

リボーン・ツナ・獄寺・山本といった主要キャラは結構新人な方ですw
なのでアニメ開始までなんともいえません。
特にツナは、普段と死ぬ気モードのギャップを期待したいところですw

子供ランボは「NARUTO」でお馴染みの竹内順子さんw
これは楽しみですww
一方、大人ランボは津田健次郎さんw
個人的には櫻井孝宏さんのイメージが強かったんですが、津田さんも「エア・ギア」のスピットファイア、「遊戯王」の海馬瀬人のようなキザなキャラが多い方ので楽しみですw

雲雀役は近藤隆さんw
「BLACK CAT」のトレイン役ですねw
雲雀は自分のお気に入りキャラなので、楽しみですw

京子役は稲村優奈さんw
これは自分のイメージ通りでしたw

了平役の木内秀信さんですが、不覚にも木内さんの作品をあまり見たことがないのでなんともいえないです・・・w
なかなか難しい役だと思うので期待ですw

ビアンキに田中理恵さんキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆w
素晴らしいの一言ですねw( +・`ω・´)bグッ☆ww
お色気たっぷりのキャラですからねw 普通に殺されそうですが・・・(ぁ
すごい楽しみですw

イーピンは名前から察すると中国の方でしょうか・・・?
大人イーピンはどうするんでしょう・・・(;・∀・)

アニメがどこまでやるのかわかりませんが、おそらくディーノやシャマル、もっと進めば骸などの黒曜メンバーも出ることでしょうw
(ヴァリアー編まではいくかどうかは微妙なところですが・・・)

アニメ放送開始が楽しみですw

よろしかったらクリックお願いしますw
[2006/09/15 01:23] 声優 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪今週のジャンプ・マガジン・サンデー感想 | ホーム | ひぐらしのなく頃に:鬼隠し編~罪滅し編感想≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/449-91cf925a
| HOME |
