スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
9/12 雑記
記事編集
また雑記です。ホントは「いぬかみっ!」の感想をしようと思ったんですが・・・
感想できない理由があるんです・・・
13日に書いてますが、12日分ですw

●やっちゃった・・・(´・ω・`)ショボーン
「いぬかみっ!」見忘れました・・・orz(ぁ
しかも録画も忘れてしました。最悪のパターンです。
また寝てしまいまして・・・
気づいたら「吉宗」の時間でした・・・(;・∀・)ゞ
しょうがないので吉宗を見て再び就寝。
大妖狐VS赤堂斎はどうなったんですか・・・
いぬかみっ!もこれで3回見逃しました・・・ビデオもなんか中途半端に録画できてるし・・・時期アニメで潰しちゃおうかな・・・(完璧主義者です(ぁ

●部屋の片付け
今日は学校も早く終わったので、勉強しようかと思ったんですが・・・
先日本棚を購入してもらいまして、自分の部屋にもうすぐやってくるので、片づけをしました。
自分、物に愛着がわいてしまうタイプなので、いろんな物をとっておくんですよね。
一応中学校で使ったいらない教科書は捨てました。国語とかその辺です。

途中、小中学校の卒業アルバム&写真アルバムを発見w
片づけを中断してずっと見てましたよ・・・(ぁ
なんかくだらないこと書いてるなと呆れてました。
後はいろいろ思い出を振り返っていたり・・・
当時の恋愛のこととかいろいろ思い出してました。
いい思い出のような悪い思い出のような微妙な思い出ですw(何
写真を見ると、当時なんとも思ってなかった子がかわいく見えたり・・・
びっくりですねw どうやら昔の自分の目はおかしかったみたいですw(ぇぇ

●9/12 WEB拍手お返事
>秋番のネギま!…( ´∀`)つ「?」
(;゚д゚)ァ....付け忘れてました。ネギまファンの方、失礼しました。
訂正しておきましたw

というわけで、今回はこの辺で。

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2006/09/13 01:28] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪ひぐらしのなく頃に:鬼隠し編~罪滅し編感想 | ホーム | 9/11 雑記≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/447-8c82525d
| HOME |
