スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
9/9 雑記
記事編集
ビデオに撮ってあるアニメがたまってきた一歩ですw(ぇ
見る時間ないんですよ、えぇ。
っていうかリアルタイムで見ようとしてるんですが、最近は寝ちゃってます。
起きたら4時とか5時とかですからね。ビックリですよ。

では雑記です。
今回は長くなりそうなので、続きから。
見出しは出しておきますw

●模擬試験終了www
●ルパン三世の感想
●知らぬ間に居眠り
●銀魂にさっちゃん登場!
●模擬試験終了www
模擬試験が終わりましたw
試験終了後は、恐怖でもあり、楽しみでもある自己採点へ。
一応前回よりは点数アップですw

ただ、日本史はダメでしたね。
範囲が「ペリーの来航」までなんですが、授業はまだ鎖国の途中です・・・(ぁ
問題解いているときも、江戸時代からの出題は全部適当に選びましたからね・・・
センター試験までに明治時代が終わるかどうかも微妙です・・・(ぁ

国語、数学はそこそこ。生物、政治経済はダメダメでしたw(ぁ
この4教科が上手い具合に中和してます。

そして英語。
リスニングは相変わらずダメですね。耳がついていけません。
驚いたのは筆記のほう。
前回よりも30点近くアップしましたw これは驚きました・・・
たしかに長文はいつもよりスラスラ読めたんですよ。
文法がちょっと足を引っ張ってる感じがありますが・・・

英語の勉強はこのまま続けて、生物・日本史・政治経済の勉強を中心にしていきますw
この3教科のいい勉強方法があったらご教授お願いします。

●ルパン三世の感想
金曜ロードショーにて、「ルパン三世 セブンデイズラプソディ」が放送されましたw
毎年ルパンは見てますw というわけで感想です。

今回はおちゃらけ要素が強かった気がします。
あのファイヤ野郎も、最後はへっぽこなやられ方でしたからね。
そして五ェ衛門も今回はヘタレでした・・・orz
最後だけですよね、かっこよかったの。携帯持つ五ェ衛門は・・・(つД`)

やっぱり最後はかっこいいルパンw
なんか、いいですよねw また一つ名台詞が増えたのではないでしょうかw
オチもルパンらしい最後でしたw

驚いたのが伊瀬茉莉也さんの起用です。
たしかにあのキャラには伊瀬さんの声が合う気がしますが、まさかルパンで起用されるとは・・・すばらしいですねwww
立木さんは相変わらず渋いですねwww

●知らぬ間に居眠り
最初にも書いてあることですが、最近本当に気づかないうちに寝てます。
宿題やってたり、ベッドで横になってたり・・・
いつの間にか寝てしまって、起きたら4時とか5時とかびっくりですw
宿題終わってないときは本当に焦ります。
そのせいでアニメとかも結構見逃したりしてるんですよね。
ビデオ録画は早いうちにしているので、ビデオで後から見るんですが・・・
時間がない・・・orz(ぁ

●銀魂にさっちゃん登場!
前回の銀魂でさっちゃんが遂に登場しましたwww
小林ゆうさんの演技が光ってますw(ぁ
「縛って」の叫びはすごいエロかったですなw(ぁ
今後も期待ですww
さっちゃんの歌、ネットで配信とかしてくれないですかね・・・www(ぇ

でも時間帯変更で、木曜6時からになるんですよね。
へぇ、6時・・・夕方ですねw 木曜日って自分、授業多いんですよねw
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
録画しないと見れないじゃん!(´д`;)(ぁ

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2006/09/09 21:42] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪ひぐらしのなく頃に 罪滅し編 第2話「還る処」 | ホーム | うりょっちの白いブラウスの件≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/444-ba091fe7
| HOME |
