記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
うりょっちの白いブラウスの件
記事編集
ネギま15巻限定版のDVDにて、「ヒミツの放課後」内で藍ぽんが言っていた「うりょっちから借りた白いブラウス」。
収録時は返してなかったみたいですが、その白いブラウスを返してもらったのか、9月7日放送の文化放送「白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!」にて明らかになりましたw
その前に、DVDで藍ぽんは「大麻帆良祭のとき」といっていましたが、うりょっち曰く、どうやら始業式のイベントのときらしいです。

うりょっちはどうやらDVDを見ていなかったらしく、藍ぽんのこの発言を知らなかったみたいでした。

そしてその白いブラウスですが・・・
まだ返してもらってないそうです・・・

藍ぽん、いつになったら返すんでしょうね。
言うまでもなく、ネギま15巻も貰ってないそうです。

ヒミツの放課後収録日から、聞かなきゃ☆そん♪Song!収録日までどれくらい経っているのかはわかりませんが、藍ぽんは早く返してあげたほうがいいかも・・・ですねw

よろしかったらクリックお願いしますw

[2006/09/08 02:49] 魔法先生ネギま! | トラックバック(1) | コメント(0) | top↑
≪9/9 雑記 | ホーム | うりょっち、広樹さんお誕生日おめでとうございます!≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/443-6250546c
楓の ネギま!ニュース 「2006年9月8日」
・ネギま! ニュース●第5回すきこま~inネギま!~ [しば狂の、気まぐれゲーム記]範囲は「ネギま!5巻(35時間目~43時間目」19日締め切り●裕奈に何が起こる?今後についての考察 [蒼銀++]一部ネタバレあり、凄くまとまった裕奈考察です。●ネギま!SNS参加者まとめ 楓の箱リロLive対戦日記 あれ?購入日記かも[2006/09/08 21:02]
| HOME |
