記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
エア・ギア 第21話感想
記事編集
アニメ終盤なのに、エアギアの初感想ですw(ぁ
もう21話ですか(´ー`)y─┛~~w
本誌のほうに追いつきそうな勢いでしたが、漫画のほうはずっと続いてほしいですねw
では感想ですw
シムカさん髪切っちゃった・・・(;・∀・)www
髪長いほうが好みだったのに・・・(ぁ
っていうかスピットファイアは美容師さんでしたか・・・カリスマ美容師ってやつですね。憎いね色男!(ぇ

超獣ベヒーモスを倒したことで一気に有名になる、チーム小烏丸。
エリアも一気に拡大し、アギトもいないのでエリア死守も一苦労・・・w
イッキはコロ爺から鍵を貰います。その鍵は・・・
ヒミツ基地の鍵、しかも校長室って・・・(;・∀・)ゞ

そしてシムカさん率いるジェネシスは・・・
小烏丸の傘下入りキタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!
何考えてんだろこの人。

果たしてイッキはこの傘下入りを認めちゃうんでしょうか・・・
認めちゃったら実質ジェネシスの総長ですからね。

次回、アギトを修学旅行に連れて行こう大作戦!
って、今回の流れは・・・?

よろしかったらクリックお願いしますw
[2006/09/06 21:44] アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪うりょっち、広樹さんお誕生日おめでとうございます! | ホーム | タイナカサチさん、9月8日のMステに登場≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/441-faaeb102
| HOME |
