スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
9/3 雑記
記事編集
(;゚д゚)ァ....もう4日・・・(ぁ
いえ、そんなことは気にしないで、3日の分の雑記ですw(ぁ

●ちょっと更新?
当ブログの商品欄を少し更新しました。
といっても、更新するのが遅すぎな商品もありますが・・・

●いぬかみっ!2巻とエアギア
アニメイトに行く予定だった5日は雨っぽいので、3日のうちにアニメイトに行ってきましたwww
購入したのは・・・
・コミックス版「いぬかみっ!」 2巻
・「エア・ギア」 1巻・2巻
「いぬかみっ!」は最初から購入予定でしたが、エア・ギアは正直なところ、衝動買いに近いですw(ぁ
アニメでハマって、本誌のほうでも読み始め・・・見事ツボに入りましたw
本当は「Fate/stay night」の1巻と「To Heart2」の1巻・2巻も欲しかったんですが・・・シャナ&ハルヒのフェアの前にそんな余裕ないっす(ぁ

●シャナはどちらを買おうか・・・
アニメイトに行ったとき、「灼眼のシャナ」のコミックス1巻を試し読みしてきました。
うーん、話が難しい・・・・・・(ぁ
自分はシャナをほとんど知らないアニメ好きですw(ぇ
ライトノベルのほうを購入予定でしたが、別に漫画でもいいかなぁとか思ってしまったり・・・
どうなんでしょう、コミックス版は人気があるのでしょうか・・・
とりあえずどっちとも買ってみようかな。(ぁ
「存在の力」とか「歩いていけない隣」とか「フレイムヘルズ」とか・・・2回繰り返して読みましたが、わかりませんでした・・・えぇ、自分の理解能力のなさを痛感しました・・・orz(ぁ
どなたか、この自分でもわかるような説明をしていただける人を募集中ですwぇ

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2006/09/04 00:56] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪タイナカサチさん、9月8日のMステに登場 | ホーム | ひぐらしのなく頃に 罪滅し編 第1話「幸せ」≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/439-1b1e28d3
| HOME |
