スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
9/1 雑記
記事編集
もう9月ですね。そしてもう秋ですw
受験生の自分にとってはここからが正念場ですw 頑張りますww

●日本史大丈夫なの・・・?
日本史の授業のペースが遅いです・・・(;・∀・)
他の高校はどうなのかわかりませんが、1年半やってきてまだ江戸です・・・
しかも江戸の中期あたりです。
どうなんでしょうね・・・2年生のときからちょっと遅めだったのですが、それでもおもしろい暗記方法を教えてくれたり、わかりやすい解説だったり・・・
ところが3年生になって先生が変わり・・・運動部の部活の顧問もやっているので夏は部活で自習が多かったり、何故か無駄な話(芸能や地元の食べ物情報)をしたり、授業内容も細かすぎる(トリビア的なことばかり)ので、全然進まないです・・・
前の先生に戻って欲しいです。担当が変わってから半年経っても切実にそう願いします。

●銀魂が熱い!
もうアニメ化してからかなりのブームですよねwww(たぶんですが)
アニメのテンションがいいですよねw 最高ですwww
グッズも結構な数が出てますよねw
自分が欲しいのは「ジャスタウェイ貯金箱」www(ぁ
あれ( ゚д゚)ホスィ…ですw

●灼眼のシャナ
9月6日からアニメイトでライトノベル『灼眼のシャナ』13巻発売記念として8種類のシャナ&ハルヒリバーシブルしおりがもらえるキャンペーンが始まりますw
ぜひゲットしたいのですが、書籍1冊につき1枚なんですよね。
ハルヒの小説は全部買いましたし、マンガは正直なとこ、受け付けませんでした。ハルヒの公式は買う予定がないので、残りはシャナ・・・
マンガも小説も持ってないんですよね。いい機会だし、小説のほうを集めたいと思ってます。あ、でも期間中に8冊は無理ですね・・・金銭的に。(ぁ

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2006/09/01 23:53] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪ひぐらしのなく頃に 罪滅し編 第1話「幸せ」 | ホーム | 8/30 雑記≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/437-43a54cbb
| HOME |
