スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
8/30 雑記
記事編集
これを書いている今はもう31日ですが、30日の分と思ってくださいw

●ネギま16巻限定版予約
いろいろ迷いましたが予約しましたw
予約締切は8月31日なので、ギリギリですね。
今回はもう小林ゆう画伯のイラストのためですw(ぁ
レプリカ台本っていうのもちょっと惹かれましたが・・・メインは画伯ですw
はぁ・・・出費が増えるのはちょっと痛いなぁ・・・
発売予定日10月中旬って受験生としてどうなんですかね・・・(ぁ
いえ、漫画は別物ですw(ぉぃ

アニメイトに行く予定は9月になるまでないので、「7&Y」で予約しましたw
セブンイレブンは結構頻繁に行くのでw
自分で引き取りにいけば代金だけでいいので便利ですw
「amazon」だと単品購入なら送料 + 代引手数料もかかっちゃいますからねw

●.hack//G.U.がホントに欲しい・・・
PS2ソフト「.hack//G.U.」シリーズがとにかく欲しいですw
でも、買ってもプレイする時間がないんですよね。超大作っぽいですし。
はぁ・・・受験に受かったらまとめ買いしてやり込みます。
絶対受かってやる・・・(ぉ

アニメもそろそろ終盤ですねw
ハセヲはやばいでしょう・・・あれは・・・

●藍ぽん、10月4日に2枚同時シングルリリースwww
はい、題名の通りですw
どうしよう・・・2枚同時っていうのはかなりきついです。
しかも、ネギま!16巻限定版と同じ月・・・orz
新手のイジメですか?(ぇ
はぁ・・・正直なとこ、日本のCD高いんだよ!(ぁ
4桁はない4桁は・・・バイト禁止の高校の学生からの意見ですw(ぇ
アニメイトで2枚購入で何かの特典がありそうな予感ですなw(ぇ

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2006/08/31 02:17] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪9/1 雑記 | ホーム | いぬかみっ! 第21話「しっかりともはねっ!」感想≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/436-1d48cf64
| HOME |
