スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
8/26 こむちゃっとカウントダウン感想
記事編集
こむちゃ感想ですw
こむチャート予想は結構時間がかかるのでやりませんw(ぁ
気が向いたときに・・・(ぉぃ
●あみっけVS平野綾さん ハァハァなセリフ対決
今回のゲストは平野綾さんでしたw
ハァハァなセリフを言って、櫻井さんをハァハァさせたほうが勝者となります。

・Round1
先攻:あみっけ「ねぇ、早く起きないと遅刻しちゃうよ」
櫻井さん「いいよ、遅刻するよ」
後攻:平野さん「あの…隣に座ってもいいですか?」
櫻井さん「どうぞ!」

・Round2
先攻:あみっけ「一口もーらい!あ、間接キスだね」
櫻井さん「うん…」「悪くない」
後攻:平野さん「どう?おいしい?よかったぁ!あ~ほっぺにご飯粒ついてるよ~」
櫻井さん「早くご飯持ってきて!」「キャパシティー1200波」

・Round3
先攻:あみっけ「(電波の都合上聞こえませんでした。ショタ系のセリフ)」
櫻井さん「笑い狙ってない?」
後攻:平野さん「もう!バカバカバカー!」
櫻井さん「ごめんね、ホントに!」

・Round4
同じセリフで。
「見つめられると・・・テレちゃうよ・・・」
櫻井さん→あみっけ「なんかちょっとおもしろくない!?」
櫻井さん→平野さん「見つめちゃおう!穴あけちゃう」

・Round5
先攻:あみっけ「ちょっとだけだよ・・・」
櫻井さん「あ~いい!ハァハァ」
後攻:平野さん「このシャツ、男用だから私にはちょっと大きいな」
櫻井さん「(このシチュエーションについて語る)男のロマンだね」

・Round6
先攻:あみっけ「よかったら私のリコーダー使う?」
櫻井さん「(笑)よく言った!」「1万ハァくらい」「素晴らしかったよ!」
後攻:平野さん「お兄ちゃん、起きて!今日は綾と買い物に行く予定でしょ?」
櫻井さん「何買って欲しい?」
平野さん「家欲しい」
櫻井さん「3年待って!3年で何とかする!」

平野さん凄すぎます・・・www
あみっけもよかったですがww
あみっけの最後のセリフは、ちょっと番組上アウトみたいでした。
マネージャーがいなかったから言ったというあみっけ。
平野さんには言わせるわけにはいかなかったみたいですw

個人的に一番好きなのは2回戦目の平野さんのセリフですwww
これを言われたら堪りませんね!!!

●こむチャート
1位はゆかりんの『童話迷宮』www
前回まで1位だった『God knows…』を抑えての1位ですw
勢いのあったこの曲を抑えての1位ですから、やっぱりゆかりん強いですねww
しかし、今回のハァハァ祭りで平野さんの1位奪取もありうる?
そして徐々に1位に迫る塚本姉妹の『二人は忘れちゃう』。
一気に4ランクアップでしたから、勢いは十分ありますwww

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2006/08/27 00:48] アニラジ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪ひぐらしのなく頃に:コミックス「暇潰し編1巻」感想 | ホーム | 8/24 雑記≫
コメント
サタデーホットリクエストとこむちゃで1日2回平野綾さんを見て聴けて満足です。

>あみっけの最後のセリフは、ちょっと番組上アウトみたいでした。
マネージャーがいなかったから言ったというあみっけ。
平野さんには言わせるわけにはいかなかったみたいですw

これって番組で触れられたことですか?

途中で消したのはミスだったか・・・。

背中が丸見えってことはサタデーホットリクエストと同じ衣装でしょうか。
またはそれに準じる衣装。

朝から渋谷に行って、説明で平野綾さんが出るのは2時間半後と聞いたときは「俺受験生として大丈夫か!?」とちょっと変な汗かきました。

今回一番すごかったのはなんといっても、2枚目男子の声!

HEY!×3で大人っぽい声で驚かせたのは記憶に新しいですが、それを上回る驚きでした。
「今後どんな役を演じてみたいですか?」という質問に、
「2枚目の男子やってみたい」と。

いや、いくら平野綾さんの声のキャパシティーがすごいからって完璧に男子になりきれるはずが・・・・と思ってたら口あんぐりですよ。

見事なまでのかっこいい男の声!絶句ですよ。パーソナリティー全員、声優の凄まじさを知る、みたいなことに。

それを引き立たせたのは、いつもの、ふにゃっとした声から挨拶して、「女の子はエレガントに。」と大人の女性でバリエーションを披露したあとだったということでしょうか。

いやぁ、ホントに眼福、聴福です。

笑ったのはヒロシさんが必死に関連情報をメモってたこと。
「なるほど、綾魂・・・と。OK。HPでは声聴けないの?」とか、
「何?ラジオやってるの?番組名は?」とか、
「チーム綾?じゃあそっちに就職する。」とか、
「俺テレビで滝とかにいってマイナスイオン浴びてきたけど、隣にいた方がずっとすごいわ。」とか。

いつもテレビで見てる「ヒロシです。」とはまた違った面が垣間見えて会場は大爆笑でした。

ではこの辺で。
[2006/08/27 09:34] | tomoaki [ 編集] | top↑
>>tomoakiさん
こんにちはw

>>あみっけの最後のセリフは、ちょっと番組上アウトみたいでした。
>>マネージャーがいなかったから言ったというあみっけ。
>>平野さんには言わせるわけにはいかなかったみたいですw
これはこむチャート1~5位発表の前か後かは忘れましたが、あみっけと櫻井さんで話してましたw

>背中が丸見えってことはサタデーホットリクエストと同じ衣装でしょうか。
なんだかピンクでまとめてあるみたいなことをあみっけが言っていた気もしますが・・・あみっけファッションチェックのときも少々電波が悪かったのでよく聞こえませんでした・・・

>2枚目男子の声
とうとう男声までお披露目ですかwww
これでまた演技の幅が広まりましたねww
ぜひ男声でのアニメ起用を期待したいですw

ヒロシさんもとうとう平野綾さんの魅力に・・・ww
たしかに、マイナスイオンよりも平野綾さんのほうが全然癒されそうですよねww
[2006/08/27 10:11] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/432-e2972077
| HOME |
