記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
8/21 コミックス感想
記事編集
最近買ったコミックスの感想ですw
今回感想させていただくのは・・・
●家庭教師ヒットマン REBORN! 11巻
●魔法先生ネギま! 15巻
●Mr.FULLSWING! 23巻
ですw
【家庭教師ヒットマン REBORN! 11巻】
とうとう始まったリングの守護者同士の対決!
まず晴れのリング、笹川了平VSルッスーリア。
兄さんかっこよすぎます!! ヴァリアークオリティもなんかいい感じですw(ぇ
兄さんは苦戦していたようですが、それほどルッスーリアが強く感じられないのはなぜでしょう・・・(ぁ
笹川兄の勝利www

次は雷のリング、ランボVSレヴィ。
20年後のランボ・・・えぇ、めちゃくちゃ強いしかっこいいです!
圧倒的でしたが、惜しいところで元のランボに戻っちゃいました。
そして殺されかけるランボを・・・
小言ツナキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆www
目がいいですね、目がww
12巻も楽しみですww

【魔法先生ネギま! 15巻】
限定版をちゃんと買いましたよ。
通常版とちょっと違うみたいですが、大事なのは中身なので限定版のみで。

チャオがとうとう本格的に始動!
あとはいろいろ・・・(ぇ
木乃香がやっぱりかわいすぎますwww
ネギま!は木乃香がいればそれでいいんじゃないかと思えるくらいですw(ぁ
お持ち帰りしt(ry

【Mr.FULLSWING! 23巻】
発売したのはちょっと前ですが・・・

とうとう埼玉選抜VS大阪選抜の決勝戦。
屑桐先輩すごすぎます・・・えぇ、人のなせる業じゃないです。
『五光烈華・旋風』、誰か投げ方教えてください・・・(ぇ
160kmのフォークもすごいと思いますが。
そういえば、クルーンも160kmで落ちるボールを投げてた気が・・・

一つ言える事は・・・

あなた達、高校生じゃないでしょう!(ぁ

よろしかったらクリックお願いしますw
[2006/08/21 20:55] コミック | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪8/24 雑記 | ホーム | ひぐらしのなく頃に 目明し編 第5話「冷たい手」≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/430-63ee33c4
| HOME |
