記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
8/15 雑記
記事編集
雑記ですw
自分で言うのもなんですが、疲れてます・・・(´・ω・`)(ぁ

●宿題終わらない・・・
えぇ、終わりませんよ。
数学・英語の先生が言っていた「量は少ないから」の一言・・・
二教科合わさったら多いんだよぉ!(ぁ
自分の地域は夏休み少ないですから、もう今週から2学期です。
よし、締め切りを考慮して、上手く調整しようw(ぁ
英語より数学優先かなぁ・・・

●MAJOR第1期再放送、今夜最終回
楽しみですww
このせいで睡眠不足になってるんですけど・・・
実際アニメが始まると眠気は吹っ飛びますw
三船ドルフィンズVS横浜リトルの決着はいかに!
ちなみに、清水がかわいすぎますww
でも、一番は桃子ママですw(ぁ

●漫画が読みたい・・・
漫画大好きなので、とにかく漫画が読みたいですw
今日もレンタルビデオ屋内の本屋で立ち読みしてきました。
電撃コミックガオの『いぬかみっ!』を初めて読んだのですが、アニメと同様おもしろいかもですw
ひぐらしの目明し編はアニメも見てますが、綿流し編よりも怖くないですか?(ぁ
暇潰し編もそろそろクライマックス。楽しみです。

●明日から出かけてきます。
一番言いたかったのはこれなんですね。
えっと、2日ほど留守にします。
更新できませんのでご理解のほどお願いしますw
それにしても・・・受験生なのに・・・
古典と英語の単語帳は持っていこう・・・(´・ω・`)

よろしかったらクリックお願いしますw
[2006/08/15 00:53] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪8/18 雑記 | ホーム | 『SHUFFLE! LIVE Only for you』感想≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/427-17de00b2
| HOME |
