スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
『SHUFFLE! LIVE Only for you』感想
記事編集
最近、毎日更新ができていないのは宿題をしているからですw(ぇ
SHUFFLE!のライブDVDの感想ですw
感想といってもすごく簡潔なので、見たい人は続きからどうぞw
っていっても、このDVD出たのは結構前で、今更という感じですが…(;・∀・)ゞw
久しぶりにレンタルビデオ屋にいったので、いろいろ見ていると・・・
(;゚д゚)ァ....これは・・・
SHUFFLE!のライブDVDを発見。そしてそのままレンタルww

家に帰ってすぐ再生。
【第1部】
いきなりYURIAさんキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆w
そして、オープニングが歌い終わると・・・
・・・
・・・・・・あれ・・・急に停止してしまいました・・・
一回取り出してディスクの裏を見る・・・
傷つきまくりでした・・・(;・∀・)ゞ

【第2部】
おっww こっちは普通に再生できるww

シア役のあおきさんはちょっと緊張してたようにも見えましたが、とてもよかったですw
ネリネ役の永見さんも落ち着いた感じがよかったですw
亜沙先輩の伊藤さんはベテランらしく、会場をリードしてましたww
ひと美さんのテンションはすごかったですw
そして橋本みゆきさん、やっぱり最高ですねwww
『innocence』は個人的に大好きですwww
最後はYURIAさんでしたw 大満足です!!

アンコール!アンコール!
キャスト大集合キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!www
アンコールは『YOU』でキタ━━(゚∀゚)━━ヨwww
YURIAさん&橋本みゆきさんVer.っていうところが素晴らしすぎますwww

キャスト陣から一人一人メッセージ。
杉田さん、最高ですねwww(ぁ
SHUFFLE!メンバーが甲子園を目指すの見たかったですねww(ぇ

第1部は見れませんでしたが、大満足です!!
SHUFFLE!本編のほうもレンタルしてもう1回最初から見ようかなぁ・・・w

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2006/08/14 18:56] 声優 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪8/15 雑記 | ホーム | 8/13 こむちゃっとカウントダウン こむチャートベスト100≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/426-2d1fda92
| HOME |
