スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
神谷浩史さんが交通事故で入院
記事編集
GATES OF HEAVEN(ゆいなさんのブログ)より。
青二プロダクション所属声優の神谷浩史さんが8月7日に交通事故に遭われ、入院されたそうです。
詳しいことはわかりませんが、置鮎龍太郎さんの日記を見ると神谷さんのことに関するらしいような日記が。
内容を見るとすごい深刻なのかもしれません。

神谷さんにメッセージを送る企画が立ち上がったみたいです。
代筆もしていただけるみたいなので、ぜひ参加しましょうw

以下、「GATES OF HEAVEN」様の文章を引用させていただきました。

『神谷浩史さんへ皆様の気持ちを込めたお見舞いメッセージを送ろう!!』

8/7(月)に青二所属・神谷浩史さんが交通事故で入院されました。
詳細は不明ですが、心配な状況に変わりはありません。容態には関係無く、やはり私達ファンからのお見舞いや応援の言葉、気持ちを神谷さんに届けたいと思い企画しました。
神谷さんが好き、という方でしたら是非参加して下さい。こういう時こそ、ファンが動かずどうしましょう!
合同で協力して下さる方も見つかり、初めての企画ですが心を込めたメッセージ集になるように霜月 亨、出来る限りを努めます!!

内容は皆様からメッセージカード(サイズはB5の4分の1)を募り、一つにまとめて神谷さんに送るというモノです。直筆、代筆は皆様にお任せします。ただ、主催の参加イベが今月は無い為直筆の場合は郵送になってしまいます。個人情報については責任を持ってこの企画のみに使用させて頂きますのでご安心下さい。神奈川県周辺に来られる方でしたら、当方と実際会ってもらい書いて頂くのも可能です。

参加して下さる方は
*お名前(本名・HN不問)
*直筆or代筆
*直筆の場合*
・郵送or手渡し
・ご都合のつく日程と場所(手渡しの場合のみ)
・ご住所(郵送の場合のみ)
*代筆の場合*
・メッセージで書いてほしいお名前
・メッセージ
・ペンの色(太さやカードの雰囲気もあれば)

※郵送の場合、締め切り日迄に投函して下されば結構です。

以上になります。
参加希望、質問等は全て【toru-jun.0511@x-mail.jp】へお願い致します。

締め切りは【8/23(水)】です。

皆様からの暖かいメッセージをお待ちしています。(深礼)
マガ発行者様やサイト管理人様、ブログ等をお持ちの方は流して頂けたら嬉しいです。

*主催*
【月下学院生徒会】配信者
霜月 亨

*合同企画*
宵月焔


神谷浩史さんの応援HPでも、同じ企画が立ち上がってます。
そちらのほうは少し締め切りが早めとなってます。

神谷さんが無事回復されることを願ってます。

【関連】
FMNB KH-side(神谷浩史さん応援HP)
しんかたさんの独り言倶楽部(置鮎龍太郎さんHP)
スポンサーサイト
[2006/08/10 19:33] 声優 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪8/13 こむちゃっとカウントダウン こむチャートベスト100 | ホーム | 8/10 雑記≫
コメント
一歩さんこんばんは!!
この記事を書いて下さってほんまにありがとうございます!!
自分が企画したのではないにしろ、めっちゃくちゃ嬉しいですvv(*^.^*)

どうやら神谷さん、意識が戻ったとの情報を頂きました!
まだ「もう大丈夫!!」といえる状況なのかはハッキリしませんが、とりあえずホッといたしました(*^^*ゞ
ほんま早く復活されることをお祈りするばかりなのです…!!

ではでは今回はこの辺で…。
嬉しさのあまり、乱文コメントになってしまいました…ゴメンナサイ!!(書き逃げ)
[2006/08/11 22:48] | ゆいな [ 編集] | top↑
>>ゆいなさん
こんばんはw

神谷さんの近況を教えていただきありがとうございましたwww
ずっと心配していたのですが、神谷さんの意識が戻ったと聞いて少しホッとしましたww
このまま無事に回復に向かって欲しいですねww
そして今回のこの企画で、神谷さんに元気になってもらいたいですねwww
[2006/08/12 00:38] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/424-43483677
| HOME |
