記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
8/10 雑記
記事編集
雑記ですw
夏季講習も無事終わり、あとは自宅学習を頑張るのみですw
それと数学と英語の宿題も・・・(ぁ

●MAJOR再放送
深夜遅くに再放送されているMAJOR第1期を見てますw
第2期から見始めた自分にはかなり嬉しい再放送ですが、時間帯が遅いので朝が大変です。
眠い眠い・・・

●英単語頭に入らない・・・
題名のとおりです。
単語集を買って、それを使って覚えてるのですが、記憶に残らないです・・・
赤シートで隠すだけじゃ駄目なんでしょうかね。
書いたほうが覚えるのかもしれませんが・・・

●涼宮ハルヒの憤慨を読み終える
これまた題名の通りですw
「編集長★一直線!」がおもしろかったですw
それと「ワンダリング・シャドウ」での有希のある一言もよかったですw
(265ページ10行目です(ぁ )

よろしかったらクリックお願いしますw
[2006/08/10 18:58] 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
≪神谷浩史さんが交通事故で入院 | ホーム | タカミチの『居合い拳』を使う者がいた!≫
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/08/11 22:39] | [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/423-86da748d
| HOME |
