記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
8/5 こむちゃ感想&ゲスト情報
記事編集
こむちゃ感想とゲスト情報ですw
第200回こむチャートの行方は?
●第200回こむチャート
1「God knows…」 涼宮ハルヒ(CV:平野綾) ↑1 ×
2「ヒカリ」 堀江由衣 ↓1 ×
3「雪、無音、窓辺にて。」 長門有希(CV:茅原実里) ↑3 ×
4「ダ・カーポII~あさきゆめみし君と~」 yozuca* ↓1 ×
5「風待ちジェット」 坂本真綾 ↓1 ×
6「亡國覚醒カタルシス」 ALI PROJECT ↓1 ○
7「Meet again」林原めぐみ NEW ×
8「踊る赤ちゃん人間」 大槻ケンヂと橘高文彦 → ×
9「Infinite Love」GRANRODEO NEW ×
10「First kiss」 ICHIKO NEW ×

採点 1/10
(´・ω・`)ショボーン・・・
新曲が3曲登場ですw
「Meet again」は予想できたかもしれないと少し反省・・・
それにしても初登場で7位とは、さすが林原さんですw
そして残念ほっちゃん!
前回2位と順位が上がらず、今回の200回で1位になったハルヒw
SOS団団長の思惑通り?w

●2HEARTS(森川智之&立木文彦)がゲストに登場w
立木さんのボイスにメロメロですw(ぇ
森川さんもかっこいいですねww
ちなみに、森川さんは文化放送に来る前、おすし屋さんにいたそうですw
いや、ホントは他局d(ry

●次回、こむちゃ200回放送記念!
次回でこむちゃが放送200回を迎えますw
ということで、200回のこむチャートを集計した「こむチャートベスト100」を発表だそうですw 楽しみですw

【ゲスト情報】
8/12 アニスパゲストは田村ゆかりさんw
童話迷宮発売しましたww
8/19 アニスパゲストは小清水亜美さん、能登麻美子さんw
塚本姉妹のシングル発売しましたw

ちなみに8月19日には、ますみんが某番組以来恐れる肝だめしがあるかも?
あったら仕事放棄して帰るそうですw

よろしかったらクリックお願いしますw
[2006/08/06 00:32] アニラジ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪タカミチの『居合い拳』を使う者がいた! | ホーム | 第200回 こむチャート予想≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/421-e4fde172
| HOME |
