記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
ネギま!情報まとめ(超簡略版)
記事編集
正直なところ、ニュースがあふれすぎてネギま事情がよくわからない一歩ですw(ぁ
というわけで、とりあえず簡単かつ必要そうなニュースをまとめてみました。
えぇ、これでもネギま大好きですよ。本当ですよ!(ぇ
●ネギま!オフィシャルファンブック「ネギパ! Vol.1」発売
15巻と同日発売らしいですねw
えぇ、余裕ないのでスルーでw(ぁ
木乃香のときだけ買いますからw えぇ木乃香のときだけですw

●アニメ『ネギま!?』は2006年10月~2007年3月の2クール
だそうですw
楽しみですww
さて、あとは自分の地域で放送されるかどうか・・・
自分の地域はちょうど9月にほとんどの深夜アニメが終わるので、放送される可能性は高いかもですw

●ネギま!?にてキャスト変更?
噂だと、アーニャ役が広橋涼さんから斎藤千和さんになるらしいですよ・・・w
アリス「でっかい残念です!
藍華「ふっ、当然でしょ!これでアル君と・・・
アリス「アル君はでっかいロボットになってます。
藍華「ぎゃーす!!
アリス「ちなみに晃さんもでっかいロリコンです。
藍華「ぎゃーーーすっ!!!

アカネや学園長も変更らしいですよ。
斎藤さんのアーニャもいいですが、広橋さん降板はちょっと残念かもです・・・

その他、他ブログ様のネギま関連企画などは「猫とネギま!と声優さん」にてどうぞw

自分も何らかの考察とか企画をしようかと思いつつ・・・
もう企画が多すぎてかぶっちゃう可能性もあるんですよね・・・
(;゚д゚)ァ....そういえばほったらかしの企画が・・・(ぉ

よろしかったらクリックお願いしますw
[2006/08/04 02:28] 魔法先生ネギま! | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪スクールランブル2学期 第1?話感想 | ホーム | 8/3 日記≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/418-f72a495a
| HOME |
