記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
いぬかみっ! 第17話「なんか見えてるっ!」感想
記事編集
またしても久しぶりにいぬかみっ!感想ですw
個人的に、なでしこスペシャル希望ですw(ぇ
・・・マッチョはもういいよ・・・(ぁ
そんなものはどうでもいいんだ!
啓太とマッチョのキスシーンは見ていて胸が痛みました(ぁ

なでしことようこ、この2トップは強いですなww(ぇ
そしてひたすら河童とかに質問をし続けるともはねカワイスww
ちょっとお持ち帰りしt(ry

薫が戦ってましたね~w
「大気よ!シンフォニーを奏でよ!」
なんか(・∀・)カッコイイ!!ww
消しゴムと指揮棒じゃだいぶ違いますよね・・・(;・∀・)ゞ(ぁ
しかも消しゴムは消耗品ですから。

運命の再会をはたした薫となでしこw
こんなかわいいいぬかみに思われてる薫がうらやましいww
それも10人もいるんですからねwwまさにハーレムww(ぁ

啓太&ようことも合流したところに・・・

若本さんキタ━━(゚∀゚)━━ヨww(ぇ
赤道斎登場ですw
えぇ・・・最高の変態でした・・・(ぁ

次回はバトル中心!?と思ったら、そうでもないようです・・・(;・∀・)(ぁ

よろしかったらクリックお願いしますw
[2006/08/01 09:02] アニメ | トラックバック(1) | コメント(0) | top↑
≪ひぐらしのなく頃に:コミックス「祟殺し編」感想 | ホーム | 8/1 雑記≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/415-b75a71e4
(アニメ感想) いぬかみっ! 第17話 「なんか見えてるっ!」
いぬかみっ! キャラクターコレクションCD 6 いまり・さよか&啓太/アニメ夏も終わりに近づいたある日、ただならぬ様子でなでしことともはねが、啓太の元を訪れます。「薫が仮名と共に消えた」、なでしこの口から衝撃的な事実を聞かされる啓太。江戸時代に活躍.... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人[2006/08/02 03:03]
| HOME |
