スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
8/1 雑記
記事編集
どうも!
午前3時というよくわからない時間帯にブログを書いている一歩ですw
ところで、午前3時って朝なんですか?夜なんですか?(ぇ
それはいいとして、雑記ですw お付き合いくださいませw

●講習会第1クール終了
とりあえず夏期講習第1クールが終わりましたw
それはそうと、先日から全国記述模試でしたw
そして今日は自己採点会・・・

英語はもう笑えない点数でしたねw(ぁ
ホントに何書いてあるかもよくわかりませんでしたし・・・w
リスニングは、前回のセンター試験から導入された機械をイメージして、機械が配布されての試験となりましたw
聞きやすいんですが、説明が長い・・・(ぁ
無駄に集中力をかき消されます。
機械導入のせいで、一番集中力&睡魔が襲ってくる最後の時間帯に英語ですからね・・・
英語嫌いの自分としては最悪です!

数学は自分で言うのもなんですが、いい意味で笑えるくらいの成績でしたww
ほぼ満点でしたww(あくまで自己採点ですが・・・

あとはまずまずといったところですか・・・
国語と政治経済と生物がかなり難しかったかもです・・・(;・∀・)

●ペプシネックスのおまけ
最近、炭酸系の飲み物が好きでよく飲んでますw
特にペプシネックスがお気に入りで、あの炭酸の強さが好きですw スキッとしますw
そしてそれについてくるオマケ・・・とりあえず3つ持ってますw
なんか、ペットボトルの中に変なキャラクターが入ってるやつですw
赤・青・緑(クリア)の3種類持ってますw
この3色を見ると、大麻帆良祭のDROPSを思い出しますよww(ぁ
写真は・・・気が乗ったら公開しますw(ぇ

●直すぞ!
自転車の前輪、穴が開いてるみたいで日ごとに空気が抜けている状態ですw
穴が開いて修理したのがちょうど1ヶ月前。
それでも不完全だったらしく、当初は1週間に1度のペースで空気を入れれば乗れたのですが、今は3日に1度の状態です・・・
今度は完璧に直しますよww
はぁ・・・でも修理の作業めんどくさいんですよね・・・
近くに自転車屋さんがあるからそこに持っていってもいいのですが・・・(ぁ

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2006/08/01 03:27] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪いぬかみっ! 第17話「なんか見えてるっ!」感想 | ホーム | ☆ベストアルバムバトン☆≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/414-6554a538
| HOME |
