スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
7/24 本日の戦利品
記事編集
今日から夏休み突入です!
といっても、明日から普通に学校の講習会があるので、いつもと同じですが…

今日はアニメイトにいっていろいろ買ってきましたw
夏休み出だし好調で、個人的にすごく嬉しいものも貰ってきちゃいましたww
●購入したもの
・ひぐらしのく頃に 鬼隠し編 1巻・2巻
・ARIA 9巻(通常版)
・涼宮ハルヒの憤慨


ですw
「でっかいARIAフェア」ということで、アリシアさんのポストカード貰ってきましたw
アリシアさん至上主義ww(ぇ

鬼隠し編2巻には2巻表紙イラストのしおりが特典でしたw
こうなったら祟殺し編のも欲しいところですが、金銭的にフェア中での購入は無理です。(ぁ

ハルヒはこれで最新刊まで揃いましたw
まだ読んでませんが、時間をかけて読んでいこうと思います。

そして!!
自分の通ってるアニメイトのスタンプラリーのポイントが貯まっていたのですが、いつも欲しい商品が見当たらず・・・
しかし、本日・・・もう迷いなしに貰ってきましたw

電撃ホビーマガジン5月号のオマケだった「桜咲刹那 鳥族Ver.」ですww
ポイント、使わずにとっておいてよかったです。・゚・(ノ∀`)・゚・。ww

というわけで、今は机の上に飾ってありますww

なんか得した1日でしたw

●ひぐらしとARIAを読んで・・・
最初に鬼隠し編を読みましたww
読み始める前の様子 → (;・∀・)
読み終えた後の様子 → ((((;゚Д゚)))


はい、怖すぎです。特にレナm9(・∀・)ビシッ!!(ぁ
でも綿流し編よりは怖くなかったかもです・・・

その後にARIAを読みましたww

でっかい新感覚です!(ぇ
恐怖のあとの最高の癒しワールドww
なんだか世界観が広がりましたw(ぇぇ

鬼隠し編の感想はまた後日w

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2006/07/24 21:40] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪ひぐらしのなく頃に:コミックス「鬼隠し編」感想 | ホーム | ひぐらしのなく頃に 目明し編 第1話「初恋」≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/409-ea2d1aa4
| HOME |
