スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
7/22 『アニスパ!』&『こむちゃ』合同放送感想
記事編集
さらば四ッ谷!ということで、『アニスパ!』『こむちゃ』の3時間合同放送w
聴いてましたよ!ちょっと感想ですw
今週サボってしまった「こむちゃーと」予想もしてますw(ぁ
新鮮なような新鮮じゃないような・・・
そんな4人のパーソナリティによる放送でしたww

ところどころ、昔(?)の番組の音源を流したりなど・・・w
アニゲマスターやマルチメディアカウントダウンなどなど・・・
自分が文化放送のラジオを初めて聴いたのはすでに『アニスパ!』『こむちゃ』になってからなので、懐かしいというよりは、新鮮な感じがありましたw

●スイートエンジェル堀江由衣
『アニゲマスター』の放送をちょこっと流したとき、その回の声優特集は「スイートエンジェル堀江由衣」でしたww
鷲崎さんも「これ聞きたいっ!」と言ってましたww
自分もこっちのほうが聞きたかったかも・・・ww(ぁ

収録前、そのエンジェルと映画を見に行っていたますみんw
家に帰ったら、からかいのメール送ってやると言ってましたw

●アニスパ企画室
最初で最後?
アニスパのパーソナリティ二人がゲストとして登場!
パーソナリティはこむちゃの二人にチェンジで、milk ringsが登場w
なんか、櫻井さん&あみっけはあまり興味がないような雰囲気・・・
台本もたいして読んでなかったみたいですw

●こむチャートも特別スペシャル!
『こむちゃ』のメインコーナー「こむチャート」ですが、今日は10位~6位まではあみっけ&ますみんが、5位~1位は櫻井さん&鷲崎さんが発表しましたw

ますみんはちょっとぎこちない様子でしたが、鷲崎さんはさすがですね・・・w
ノリノリですw ちょっとしたDJ気分でしたねww

●ときメモラジオ
ときめきメモリアルのラジオも流れましたww
丹下桜さんパーソナリティのラジオでしたが・・・
ますみんも言ってましたが「ホントのアニラジっぽい」ですw
ますみん、あみっけも丹下さんの真似をしてOPポエムに挑戦しましたが・・・

ますみんは朝食が目玉焼きだったこと、あみっけはよくわからないことを・・・
やっぱり丹下桜さんはすごいですねwww

●こむチャート
予想さぼっちゃいましたww
というわけで今やりますよw 忘れないうちに・・・w(ぁ

【今週のこむちゃーと】
1「ヒカリ」 堀江由衣 →
2「God knows…」 涼宮ハルヒ(CV:平野綾) ↑2
3「亡國覚醒カタルシス」 ALI PROJECT ↓1
4「D.C.II~あさきゆめみし君と~」 yozuca* ↓1
5「風待ちジェット」 坂本真綾 ↑1
6「ハレ晴レユカイ」 平野綾 茅原実里 後藤邑子 ↓1
7「雪、無音、窓辺にて。」 長門有希(CV:茅原実里) ↑2
8「冒険でしょでしょ?」 平野綾 ↓1
9「ひぐらしのなく頃に」 島みやえい子 ↓1
10「Red fraction」 MELL →

【一歩予想こむちゃーと】
1「God knows…」 涼宮ハルヒ(CV:平野綾)
2「ヒカリ」 堀江由衣
3「亡國覚醒カタルシス」 ALI PROJECT
4「風待ちジェット」 坂本真綾
5「D.C.II~あさきゆめみし君と~」 yozuca*
6「雪、無音、窓辺にて。」 長門有希(CV:茅原実里)
7「ハレ晴レユカイ」 平野綾 茅原実里 後藤邑子
8「冒険でしょでしょ?」 平野綾
9「ひぐらしのなく頃に」 島みやえい子
10「パズル」 Round Table feat.Nino

という予想で。
ほっちゃんには頑張ってほしいですが・・・勢いを考えると1位入れ替えの可能性が高いかも?
あとはもうわかりませんw(ぁ
初登場に「N・H・Kにようこそ!」のOPをいれてみましたw
自分の地域では未放送なのでよくわかりませんが・・・

●次回アニスパゲストは?
次回の『アニスパ!』ゲストは、ついにゲーム化する「今日からマ王!」の主人公・渋谷有利を演じる櫻井孝宏さんですww
2週続けて3時間連続の櫻井さんww
すごいですねww

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2006/07/23 03:05] アニラジ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪ひぐらしのなく頃に 目明し編 第1話「初恋」 | ホーム | 負けることの悔しさ≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/407-be775539
| HOME |
