記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
おとぎ銃士 赤ずきん 第1話~第3話感想
記事編集
第1話からずっと見てましたが、第3話が放送されたところで感想ですw
個人的にはなかなか面白いと思いますが・・・
学校があるので毎週録画です。

感想ですが・・・

ゆかりn・・・赤ずきんがめがっさかぁいいですwwww(ぁ
お持ち帰りしt(ry

個人的に白雪はあまり好きじゃないので・・・(ぁ

おとぎ銃士は赤ずきん、白雪姫ときて、あと1人未登場です。
楽しみですねww
OP・EDではチラリと出てますがww

戦闘シーンについて。
なんか・・・朝のゴールデンタイムのアニメにしてはバケモノ怖いですね(ぁ
でも戦ってる気がしません。
だって、赤ずきんが動くたびにテクテク効果音が・・・(ぁ

っていうか、武器見かけによらず強っ!!(ぁ

第3話で謎の転校生がきましたねw
今後の話にどう影響してくるか楽しみですw

よろしかったらクリックお願いしますw
[2006/07/17 21:31] アニソン | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪.hack//Roots 第15話「Pad」感想 | ホーム | こむちゃ前にこむチャート予想≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/403-0311ed4e
| HOME |
