記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
こむちゃ前にこむチャート予想
記事編集
忘れてました・・・こむチャート予想。(ぁ
というわけで、予想だけは楽しみにしているので予想だけw(ぁ

1「ヒカリ」
2「亡國覚醒カタルシス」
3「ダ・カーポII~あさきゆめみし君と~」
4「God knows…」
5「ハレ晴れユカイ」
6「冒険でしょでしょ?」
7「風待ちジェット」
8「why,or why not」
9「ひぐらしのなく頃に」
10「雪、無音、窓辺にて。」

10位に思い切って長門有希のキャラソンをいれてみましたww
冒険でしょでしょ?w(ぇ
ヒカリはまだ1位キープです。この時期に2位に浮上したアリプロが少し驚異にも感じられますが・・・
God knows…は一気にアップ。ダカーポIIもなかなか需要があるようですしw
why, or why notはひぐらし人気でアップと予想しました。

では結果は2時間後。
現在、アニスパ放送中ですw
ゲストはうりょっちですので、聞ける人はぜひ聞きましょうwww

よろしかったらクリックお願いしますw
[2006/07/15 22:10] アニラジ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪おとぎ銃士 赤ずきん 第1話~第3話感想 | ホーム | ひぐらし「綿流し編」考察と推理っぽいもの その1≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/402-925ac977
| HOME |
