スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
7/12 雑記です(´・ω・`)
記事編集
雑記ですw
最近、とにかく眠いです・・・

●恋する天使アンジェリークを見る
自分の地域では、ハルヒの後続番組は「恋する天使アンジェリーク」なので、とりあえず第1話見てみました。

あの・・・よく話がわからないです(ぁ
覚えているのは木村まどかさんがちょい役で出てたくらいしか・・・(ぁ
女性向の作品ですしね。

その後、「吉宗」を見て寝ましたww
吉宗がいつもよりもおもしろく感じられましたwww(ぁ

●声グラ、今ごろ7月号を買う。
先日、アニメイトでひぐらしの綿流し編と一緒に、声グラ7月号を買いました。
えぇ、次の日に8月号が出るってときに買いましたw(ぁ
何故かというと付録のDVDが見たかったからですw
正直痛い出費でしたが・・・(;・∀・)

DVD、見たんですけどね・・・
一部の方だけ声のみ収録はないよ声グラさん・・・orz(ぁ
せっかくのDVD、映像も入れましょう映像も!!
あみっけ(小清水亜美さん)や能登麻美子さんの映像が見れると思ったんですけどね、コメントだけでした。
でもまぁ、うりょっちがかわいかったので許しますよw(ぁ

●ポスターどうしよう・・・
さっきの続きですが、声グラを買ったらポスター貰っちゃいましたw
嬉しいんですけど、どうやって貼ろうか迷ってます。
画びょうで貼るか、セロテープで貼るか・・・
自分の家族はいわゆる転勤族ってやつなので、絶対はがすことになるんですよね。
セロテープは時間経っちゃうとはがしたときにベトベトになるので、画びょうかなと自分は思ってるのですが・・・壁に穴あけちゃいますし・・・

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2006/07/12 21:37] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪ひぐらし「綿流し編」考察と推理っぽいもの その1 | ホーム | ひぐらしのなく頃に:コミックス「綿流し編」感想≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/400-c4de78df
| HOME |
