スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
7/10 W杯決勝 イタリアvsフランス感想
記事編集
終わりましたね、W杯。
決勝見ましたww
3位決定戦と続けて2夜連続徹夜はきついですね・・・(;・∀・)

今回の決勝戦、自分はイタリア応援してましたww
では感想ですw
この試合、決勝にふさわしい内容となりましたねww

【前半】
まずフランスがPKでゴール。
でも、あそこでファールはちょっとない気も・・・
ジダンが決めましたが、あのシュートはおもしろかったですねw
思いっきり行くのかと思ったら軽く蹴って、ブッフォンも虚を突かれた感じでしたね。

そしてその後、マテラッツィキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆ww

ピルロの正確なコーナーキックからマテラッツィのヘディングシュートww
1点返して同点ですw
ピルロ(・∀・)イイネ!!wwwww

その後、互いに攻撃をしかけ合いますが1vs1のまま前半終了。
トッティの動きがあまりよくなかったですね。

【後半】
後半になると、イタリアは防戦一方に。
しかし、そこは「カテナチオ」なイタリアDF陣。
失点を許しません。
特にGKのブッフォン、DFのカンナヴァーロが素晴らしい活躍でしたねw

もう、決勝にふさわしいハイレベルな試合展開ですww

【延長戦】
試合は1vs1のまま延長戦へ。
うーん、やはりイタリアは防戦一方に。
しかし、途中フランスはアンリが怪我で交代。

そして、後半には、ジダンが頭突きで一発退場と・・・
ってか、ジダン何してんのあなた・・・(;・∀・)

ジダンが退場すると、フランスサポーターは大ブーイング。
フランスサポーターの態度があまりよくないです。
そして決着はPK戦へ・・・

【PK戦】
試合を左右したのがフランスの2点目。
トレセゲがPKを外しました。
そして5点目、これを決めればイタリアが勝利の場面でキッカーはグロッソ。

ゴォォォル*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

PK戦を制したイタリアが24年ぶりの優勝ですwww
おめでとうアズーリ!!

それにしても、フランスサポーターが暴動を起こしているようで・・・
熱い試合でしたし、ジダンの退場もあったから興奮しすぎているのかもですね。
せっかくのいい試合も、後味が悪いかも・・・

【全体を通して】
個人的にはインザーギに期待していたのですが出ませんでしたね。
少し残念でした。
というか、今回の試合で最後のジダンも退場で現役引退って後味悪すぎですね。
何で頭突きしたのかわかりませんが・・・(;・∀・)
イタリアを応援しつつも、ジダンだけは応援してたんですけどね・・・
これも残念でした。

大接戦、熱かった!熱すぎる内容でした!!
最後の最後にいい試合をありがとう!!!

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2006/07/10 06:47] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪ひぐらしのなく頃に:コミックス「綿流し編」感想 | ホーム | ブログ1周年≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/398-3c87b13e
| HOME |
