記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
7/8 雑記です
記事編集
昨日はネットに接続できませんでした。
今日は主に日記が中心なので、追記式です。
長いかもしれないですが、一歩の日常を読んでくださる方は続きをどうぞw
●体育祭
今日は体育祭でした。
うーん、なんでしょうね・・・疲れました(ぁ

まぁ、我がチームがTOP3に入るという大奮闘でしたw
では、体育祭感想を・・・

この学校はオカマの集まりですか?(ぇ
なんか、所々で男子の女装が・・・(;・∀・)
スカートを履き、化粧をする男子がめがっさいたんですけど・・・
チームごとの出し物(踊りとかチーム自由の出し物)で女装が必要なのかもしれませんが・・・それにしても多すぎでしょう(;・∀・)

そして、十数種目あるうち、1種目しか出ない自分達は暇でして・・・
でも今は校内は全校の人たちが集まるイベント。

はい、友達と定番(?)のかわいい子探しです。
でもいくら全校イベントだからって、都合よくかわいい子がいるわけ・・・

∑(゚∀゚*)いたっ!!(何

ええ、いたんですね、都合よく。(ぁ

生徒達はテントで待機するのですが、自分達の隣のテントにいましたw
しかし自分達は全員好みが違ったようで・・・
お互いの見つけたかわいい子を主張しあうという醜い討論に・・・(ぇ

自分の見つけた子は、同じ学年でロングヘアのメガネっ子でしたw
でも、別にガリ勉とかそんな感じじゃなく・・・

まぁ声はかけなかったんですけど。(このヘタレが!と自分に言っておく)
チームはクラスごとで、クラスは特定できちゃうのですw
というわけで、その人と同じクラスの友達に今度聞いてみようとか思ってますが・・・
自分、女性と話すとあがってしまうんで・・・もし紹介してもらえても困るんですけど。(ぁ

自分はまだまだ3次元にも興味があるみたいですw(ぁ

●「ひぐらしのく頃に」の全員応募者サービス
「鬼隠し編」「綿流し編」「祟殺し編」の2巻を3冊買うと、どうやらコミックス収納ボックスの応募者全員サービスがあるみたいですねw
先日知りました。
でも、料金が少しかかるみたいで・・・
いくらかかるのか気になってますw
来週、鬼隠し編か綿流し編のどちらかを買う予定なのですが・・・
連載が始まった「罪滅し編」を読んでゾクッとなったので、鬼隠し編を買おうかと思ってますが・・・

●アニメロサマーライブ、行きたかった・・・
たぶんもう終わったでしょうね。
ハレ晴レユカイが見たかったです!!(ぁ
自分が一番会いたかったのは後藤邑子さんですが何か?(ぇ

●milk ringsの曲が・・・
ますみん・たけちゃんのmilk ringsですが、「海へ」という曲がめちゃくちゃいい曲です!
この曲のためにCD買っちゃうかもですww

よろしかったらクリックお願いしますw
[2006/07/08 21:10] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪ブログ1周年 | ホーム | 涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング感想≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/396-14e711ec
| HOME |
