記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング感想
記事編集
お金の持ち合わせって怖いですねw(ぇ
ホントはみくるさんのCDだけ買おうとしたのですが、財布の中にはそれなりに持ち合わせが・・・
そして目の前にはハルヒと有希のCDも・・・
はい、3枚レジに持っていきました(ぁ
というわけで、感想です。
●Vol.1 涼宮ハルヒ
個人的には「パラレルDays」が好きですw
ハルヒそのものがハッキリと歌詞になってますね。
リズムも結構好きですw
「SOSならだいじょーぶ」も悪くはなかったですが・・・
しかし、どちらとも「God knows・・・」には及ばないかも・・・という感じです。
まぁあれはホントはENOZの曲ですからね・・・(ぁ
最後に、やっぱり平野綾さん歌上手いです!!

●Vol.2 長門有希
「雪、無音、窓辺にて。」は今回のキャラソンシリーズの中でもトップのほうかとw
曲調もややサイバーチック(?)な感じがいいですw
何よりサビ良すぎでしょうwww 歌詞も最高ですww
ただ、途中途中のセリフはいらない気も・・・十分歌詞からは有希らしさは出てると思いますし。
「SELECT?」もなかなかいい曲かとw
最後に、みのりんも歌上手いですねw さすがエイベックスw(ぇ

●Vol.3 朝比奈みくる
「すりぃ、とぅ、わん、はい♪」
ちょwwwwwこの人かわいすぎでしょうwwww(ぁ
「見つけてHappy Life」はみくるさんの健気さがとことん表れてますww
一転して、「時のパズル」はみくるさんの心の内を歌っている気がしますw
みくるさんCDはキャラクター性が一番表れているような気がします。
そして、ゴトゥーザ様も歌お上手ですよwww(ぁ

●ハレ晴レユカイ
みのりんにはギターを弾いて歌ってもらいたかったですw(ぇ
ゴトゥーザ様はサビの部分をなかなか力強く歌ってましたねww
3曲ともそれぞれ違っていい感じですw
同じ曲でも違う曲に聴こえますw

●総評
有希>みくるさん>ハルヒ
といった感じでしょうか。あくまで個人的な意見ですが。
やっぱり詰合の「God knows・・・」がよかっただけに、ハルヒの評価が厳しくなってしまっているような気もします。

よろしかったらクリックお願いしますw
[2006/07/06 22:10] 涼宮ハルヒシリーズ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪7/8 雑記です | ホーム | 涼宮ハルヒの憂鬱 第14話「涼宮ハルヒの憂鬱VI」(最終回)≫
コメント
自分もミクルちゃんのキャラソンには度肝を抜かれるくらい萌えましたww

本当もう後藤邑子さんラブです
(*´д`*)ハァハァ
[2006/07/07 01:40] | しじみ [ 編集] | top↑
>>しじみさん
こんにちはw

みくるさんのキャラソンは三人のなかでも萌え要素が強いですよねw
「すりぃ、とぅ、わん、はい♪」の一言だけでこのCDを買ったかいがありましたw
ホント、後藤邑子さん最高ですww
[2006/07/08 15:09] | 一歩 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/395-d5af4443
| HOME |
