記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
涼宮ハルヒの憂鬱 第14話「涼宮ハルヒの憂鬱VI」(最終回)
記事編集
とうとう最終回です・・・・゚・(つД`)・゚・
心して見ましたよ!
録画ちゃんと撮れててヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・www
谷口・・・個人的意見としてはお前が一番おかしいy(ry
有希がAマイナーだと!? せめてAにしろ!(ぁ
キョン視点でアニメを見てたから、自分も一般人離れしてるのかも・・・

ハルヒは不機嫌なご様子・・・
「ホント・・・退屈・・・」

部室にて。
「mikuru」フォルダを見ているキョン。
「嘘っぽいですぅ~」「いいでしょ~ちょっとだけぇ~お願いぃ~」
ちょwwwwwやっぱりこの人かわいいなwwww(ぁ

っていうか、暑いからってバニーに着替えるハルヒって・・・
着替えを見られることを気にしたという点で、ハルヒの中で何かが変わったということなのでしょう。

夜、キョンは11時ごろ就寝・・・のはずが・・・

ハルヒの声で目覚めると、目の前にはハルヒ。
そして見知らぬ世界、閉鎖空間です・・・

学校から出られない二人。SOS団の部室に行くことに。
探検しに行くハルヒ、キョンは待機・・・

一樹登場。赤い体の状態でした。
ハルヒが「新しい世界を創造したい」と思ったのか、世界崩壊の危機とのこと。
「涼宮ハルヒが望めば」元の世界に戻れる可能性が・・・

長門の伝言を聞き、PCの電源をつけるキョン。

YUKI.N>みえてる?

最高の助っ人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!wwしかし、特に何もやってくれず・・・

YUKI.N>また図書館に

ちょwwwww有希かわいいっす!!(ぁ

ディスプレイには「sleeping beauty」の文字が。

そして『神人』登場。学校ぶち壊してます。
ハルヒはわくわくしてます・・・

グラウンドまでハルヒを引っ張り逃げるキョン。
「面白い世界を望んでいた」二人。
でも、キョンの気づいたことは・・・「元の世界に帰りたい」

っていうか神人が複数に・・・(;・∀・)

「俺、実はポニーテール萌えなんだ」

キスシーンキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆ww

キョン、ベッドから落下・・・
目が覚めると、元の世界に戻ってました。

朝、学校に行くと・・・
いつもどおり、ハルヒが座ってました。
でも髪型は・・・ポニーテールでしたwww

最後の最後に萌えキャラをアピールするハルヒですwww(ぇ

2時間30分、この世から消えていたと有希から知らされるキョン。
キョン「また朝倉みたいなのに俺は襲われたりするのかな」
有希「大丈夫・・・私がさせない」

どう考えても有希が最高ですw
ありがとうございましたww
(何が

「生徒社会を 応援する 世界作りのための奉仕団体」
生徒会に提出した部活申請書には、SOS団の意味をこう書きましたw

市内パトロールの日。
キョンとハルヒが二人きり・・・ww

「しかしまぁ、最初に話すことは決まっているのだ。そう、まず宇宙人と未来人と超能力者について話してやろうと俺は思っている」

めでたしめでたしww

今期最高のアニメが終わってしまいました・・・
なんでしょうね、結局憂鬱になったのは視聴者ですか。(ぁ

ハルヒ現象「涼宮ハルヒの憂鬱を見た人の憂鬱」ですw(ぇぇ

次回、自分の地域では後続番組は・・・
「恋するアンジェリーク」・・・orz(ぁ

個人的にはめがっさ「となグラ!」希望でした・・・
これだったらハルヒを再放送のほうg(ry

よろしかったらクリックお願いしますw
[2006/07/05 16:29] 涼宮ハルヒシリーズ | トラックバック(32) | コメント(0) | top↑
≪涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング感想 | ホーム | 『ひぐらしのなく頃に』:「罪滅し編」「目明し編」の漫画を読む≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/394-d2d2ae02
涼宮ハルヒの憂鬱 第14話
第14話「涼宮ハルヒの憂鬱VI」 いい意味で世間を騒がせた問題作「涼宮ハルヒの憂... Todasoft Blog[2006/07/05 16:37]
涼宮ハルヒの憂鬱 第14話「涼宮ハルヒの憂鬱?」(最終回)
涼宮ハルヒの憂鬱 オフィシャルサイトアニメ・パプリカ最終回な今回。やっと、みくるちゃんが未来人であるという根拠が示されたことが嬉しい最終回。ここまでくれば予想どおりといえばそうなんだけど、さすがに凄く面白かった。結局ハルヒは、好きな人とそれ... パプリカのアニメ鑑賞よた話[2006/07/05 16:59]
涼宮ハルヒの憂鬱
「涼宮ハルヒの憂鬱VI」  期待通りの出来で大満足です!今回で最終回なのがとてもとても残念で仕方がないです、できれば第二期をやって欲しいものです。 今回は前回の続きと云う訳で「ハルヒ」の様子が少し変化が現れて まるとんとんの部屋[2006/07/05 17:01]
涼宮ハルヒの憂鬱 第14話 「涼宮ハルヒの憂鬱?」
■涼宮ハルヒの憂鬱 第14話 「涼宮ハルヒの憂鬱?」  谷口に以前の出来事を釈明するキョン。って話が全然ちっが~う!(笑)   いきなりわらかしてくれますねぇ(ノ∀`)   相変わらず退屈そうにしているハルヒ。しかもちょっと不機嫌気味? キ 螺旋階段[2006/07/05 17:21]
涼宮ハルヒの憂鬱 第14話 「涼宮ハルヒの憂鬱VI」
お疲れ様でした あにめだもん![2006/07/05 17:37]
涼宮ハルヒの憂鬱を観る(最終回)
YUKI.N>また図書館に――――ッッ!!(悶絶)ああッ!! もうッ!! 有希さんッッ!!そんなにッ!! それほどまでにッ!! 楽しかったのか?! 図書館?!わたしという個体もあなたには戻ってきて欲しいと感じている。――――ッッ!!(昏倒)コレって、もう、愛 うにゃ丼亭[2006/07/05 17:41]
涼宮ハルヒの憂鬱 第14話
第14話「涼宮ハルヒの憂鬱VI」 キョンの悪夢!!!夢の中でキョンはハルヒと二人きり。泣いたら負けよ、閉鎖空間で肝試しデート~♪しかし、二人のデートに邪魔が入った!どこからともなく赤い玉子が飛んできて・・・あっ!嫌でも付いてくる彗星ヒヨコだ! 孤狼Nachtwanderung[2006/07/05 17:42]
涼宮ハルヒの憂鬱 14話 「涼宮ハルヒの憂鬱?(最終回)」
ハルヒもついに最終回。すばらしい作品をありがとう京アニさん。間違いなく今期NO.1でした。 Starlight Breaker[2006/07/05 17:44]
涼宮ハルヒの憂鬱 第14話 「涼宮ハルヒの憂鬱VI」
ああ、いよいよ最終回か。てか、最終回が二話あるような感じで不思議な感覚だ。今回はOP曲はなし。ああ、最終回っぽい。キョンは妹に叩き起こされ、自分の存在について考えながら学校へ行き、途中でそんなことどーでもいいやなんて考えに至った.... ガンぽに[2006/07/05 18:23]
涼宮ハルヒの憂鬱 第14話 「涼宮ハルヒの憂鬱?」
まあしっかりとまとめられていたと思う。ここのところ原作がある作品が次々と失敗しているわけだがハルヒは期待以上の出来栄えだった。今回の話しについても校舎からキョンとハルヒが逃げるシーンにおいて単調な映像で angel notes.[2006/07/05 18:41]
涼宮ハルヒの憂鬱 。。。。 第14話 涼宮ハルヒの憂鬱? 。。。。 こうして世界は救われましたとさ 。。。。 結局、摩訶不思議な体験しまくったのは 涼宮の取り巻き連中であって 涼宮本人は この14話目で やっと
例によって キャプチャー画像は後ほどアップします。ストーリーの説明はなし。感想ONLYそれが ここの流儀「SOS団は どうするんだよ?おまえが作った団体だろ?」「いいのよ もう。私自信が 今 不思議な体験しているんだし(以下略」キョンの問いに、.... 幻影現実 私的工廠 ブログ[2006/07/05 18:57]
涼宮ハルヒの憂鬱・第14話
「涼宮ハルヒの憂鬱?」 いよいよ「涼宮ハルヒの憂鬱」も最終回。 今回は主題歌なし たこの感想文[2006/07/05 19:26]
涼宮ハルヒの憂鬱 VI
 恐らく「あえて」おとなしい表現に留められていた先週「憂鬱 V」の、いや既に放映順で第4週の「退屈」において既に某「光の巨人=アダム」に似せた姿を見せていた「神人」が、こともあろうにマーラー交響曲第8番の「創造主」を招く調べに乗せて、堂々たる存在感と共に新 Old Dancer's BLOG[2006/07/05 19:32]
涼宮ハルヒの憂鬱 第14話「涼宮ハルヒの憂鬱VI」
やっぱ最終話を観終わったら長大な感想文を書かなきゃなんないだろうなあ、と思って覚悟して観たんですが、以外や書くことが無い。 あれ? と思ってもう一度見返したんですが、やはり同じ。 それでいて満足感はあり。 どっぷりハマっていたんですね。つまり隙が全くな バラックあにめ日記[2006/07/05 19:33]
涼宮ハルヒの憂鬱 14話 「涼宮ハルヒの憂鬱VI」
 長門有希に激萌えな最終回でした…!!! 多分ほとんどの感想はキョン×ハルヒが良かったって感想になるんでしょうけど、途中から長門の魅力にやられた管理人はあえて長門有希に焦点をあてて感想をアップしたいと思 欲望の赴くままに…。[2006/07/05 19:38]
涼宮ハルヒの憂鬱 最終回 「涼宮ハルヒの憂鬱?」 感想
 みくるの様子を伺うキョン! みくるの様子を伺い隠していたみくるフォルダを開きちゃっかり胸元の星型ホクロを確認!!キョンはオヤジだ!!でもそんなキョンにGood!Job!!それにしてもみくるフォルダの画像が増えてるの アニマッシャイ[2006/07/05 20:00]
(アニメ感想) 涼宮ハルヒの憂鬱 第14話 「涼宮ハルヒの憂鬱?」
涼宮ハルヒの憂鬱 1 通常版いよいよ、最終回の時を迎えました。前回のキョンの言葉では、今回とてつもない何かが起こるのだと言うことを示唆していたわけですが、予想通り最終話にこの話しを持ってきましたか・・・。この三月間、十分に楽しませてもらったわけですが最... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人[2006/07/05 20:13]
涼宮ハルヒの憂鬱 第14話(最終回)
「大丈夫。私がさせない」長門有希の最後のセリフはこれでした。なんだかいつにも増して力強い口調で、凄く良かったです。ハルヒやみくるはともかく、長門有希だけはもっと見ていたかったんですけどね。ということで、涼宮ハルヒの憂鬱も最終回。そのわりには.... パズライズ日記[2006/07/05 20:30]
涼宮ハルヒの憂鬱 第14話
■涼宮ハルヒの憂鬱■ King Of ヘタレ日記[2006/07/05 20:52]
涼宮ハルヒの憂鬱 第14話 「涼宮ハルヒの憂鬱 VI」 感想
ハルヒ最終回。ハルヒの憂鬱?。時系列では第六話。今回はいつものオープニングがありませんでした。とは言ってもオープニングでの内容は極普通。みくるとじゃれあうキョン(*´ー`)前回の話でキョンはハルヒの 仕様ですにゃ[2006/07/05 20:55]
涼宮ハルヒの憂鬱 第14話 「涼宮ハルヒの憂鬱?」&平野綾のHEY×3とか
「よくやった!!」と称えてやるのが、このアニメを評価する上では一番相応しいのでしょう。最期まで作画、シナリオ、その他諸々に非の打ち所が無かったと思います(話がゴチャ混ぜだった所には少し混乱したが・・・)でもこれで第二期がなかったら嘘ですよね(笑)涼.... ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~[2006/07/05 21:18]
涼宮ハルヒの憂鬱 最終話「涼宮ハルヒの憂鬱?」
「あら?霊夢と咲夜はどうしたのかしら?」 「あー・・・。霊夢なら萃香とどっかいったし、咲夜はフランが暴れだしたもんだから鎮めているらしいぜ。」 「あらあら。まあいいわ。今週は涼宮ハルヒの憂鬱の最終話ね。」 「時間軸上では6話なんだけどな 火焔の剣[2006/07/05 22:05]
涼宮ハルヒの憂鬱 第14話「涼宮ハルヒの憂鬱VI」
「涼宮ハルヒの憂鬱」も(構成上はともかく)最終回.ひそかにこの妹,好きでした.サイドポニテだし. ねこにこばん[2006/07/05 22:43]
[終]涼宮ハルヒの憂鬱 第14話「涼宮ハルヒの憂鬱?」
評価:★★★★★[公式サイト]遂に、ハルヒの溜め込んでたものが、爆発を通り越して「今の退屈な世界から新たな不思議ミステリー一杯の世界へ」という考えに至り、選ばれたキョンと供に改良型の閉鎖空間へ。古泉の力も及ばず、不完全な形での侵入&話すだけがやっと。... 布達の橋[2006/07/05 23:24]
涼宮ハルヒの憂鬱第14話「涼宮ハルヒの憂鬱?」:ミジンコのような普通さとは?
キョンと並んで歯を磨く妹。最終回にまできっちりと妹を出してくれるとは・・・京アニGJ。この2人の日常をもっと観てみたいところだな。谷口に長門の件を弁解するキョン。貧血という嘘設定はやっぱり読書好き少女のイメ 知識欲が旺盛で怠惰な大学生のブログ[2006/07/05 23:32]
涼宮ハルヒの憂鬱 最終話 「涼宮ハルヒの憂鬱?」
斬り拓けない道はないんだッ!!!! W螺煌斬!! 宇宙人長門、未来人みくる、超能力者古泉… 全部、自称ですが。 彼らが集ったのは、ハルヒが望んだから… ではキョンは? 俺はまさに一般人、普通の男子高校生だぜ! 垂れっ流しジャーマン[2006/07/05 23:42]
★涼宮ハルヒの憂鬱 第14話「涼宮ハルヒの憂鬱?」 <最終回>
【公式】HEY×3に平野綾が出て(もちろん見てましたが)さらに最終回の今回。「憂鬱」 48億の個人的な妄想[2006/07/06 03:12]
涼宮ハルヒの憂鬱 #14
長門さんも妹ちゃんも大活躍ですよ!!ほんと、生きてて良かったです(つд`)ハッキ 多忙天使[2006/07/06 09:33]
「涼宮ハルヒの憂鬱」第14話(第一期最終回)を見た。
 こんにちは。だんちです。「涼宮ハルヒの憂鬱」テレビアニメシリーズの第一期最終回 妄想界の住人は生きている。[2006/07/06 15:01]
涼宮ハルヒの憂鬱 第14話(最終回)「涼宮ハルヒの憂鬱?」
今回にてこのアニメも終了を向かえました…。さびしいですね~…。思えば、ぶっとんだ始まり方したよなぁ、このアニメw ハレ晴れユカイを応援して(私は参加しませんでしたがw オリコンに入れたりもしましたしねぇ…。時系列がここまでめちゃくちゃになっ.... Gene leads a Road ~導く道をゆく頃に~[2006/07/07 15:10]
涼宮ハルヒの憂鬱 第14話 「涼宮ハルヒの憂鬱VI」&HEY!HEY!HEY!(平野綾出演) キャプ感想
えっと・・・最終回も前回の憂鬱?と同じで原作を忠実に再現するという形だったので、これといって書くこともないんですが(というか書けないw)、時系列をごちゃ混ぜにした理由が「この話を最終回にするためだった」というのが見ていて物凄く伝わってきたので、結果的には. スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まらない)[2006/07/09 01:07]
涼宮ハルヒの憂鬱 第14話 「涼宮ハルヒの憂鬱?」
      「てへっ☆」(*´д`)ぁぁあああwwwお持ち帰りしてぇぇぇぇぇ!!ハルヒにちょっと萌え、みくるタソに萌え、長門に萌えてきたこのアニメですが、最終的に一番萌えたのってキョンの妹だった気 LIV-徒然なるままに[2006/07/09 23:38]
| HOME |
