記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
『ひぐらしのなく頃に』:「罪滅し編」「目明し編」の漫画を読む
記事編集
「ひぐらしのく頃に」のコミック版「罪滅し編」&「目明し編」を読みましたw
立ち読みしてきましたw(ぁ
簡単に感想を・・・
【罪滅し編】
水鉄砲大会素晴らしいですねwww
圭一vs魅音、魅音は準備良すぎます・・・(;・∀・)(ぁ
圭一の奇策に敗れ、びしょ濡れになる魅音・・・
ちょwwwこれってエロ漫画でしたっけ?(ぁ
そして最後は圭一と本気レナの一騎打ちになるのですが、タイムアップ。
ひじに傷ができたレナ、バンソーコーを貼っておきますが・・・

魅音・梨花・沙都子は罰ゲームでコスプレ喫茶・・・
レナの「お持ち帰りぃぃぃぃぃ!」炸裂ですwww

レナが家に帰ってからですね、父親の愛人登場・・・なんか怪しいぞこの女。(ぁ
ずーっとひじを掻き毟ってます・・・やばい・・・ちょっと怖いです・・・
そして宝捜しのゴミ置き場へ・・・まだ傷口を掻き毟ってます・・・そして・・・

( ;´Д`)ぎゃぁぁぁぁぁー!

蛆虫が傷口から出てきたんですけど・・・((((;゚Д゚)))
画が妙にリアルで気持ち悪かったです・・・ページまるまる1P使ってますしね。
「嘘だ!嘘だ!」とか言いながら地面踏みつけてます。
オヤシロ様の祟りが関係あるとかないとか・・・
なんかレナの幻覚っぽいですけど・・・

【目明し編】
ちょwwwやっぱり詩音が一番カワイスwwww(ぁ
これ一言に限りますw(マテ

不良にからまれる詩音。
しかし、悟史らしき人が詩音助けました。
悟史・・・ですよね? たしかに顔は圭一に少し似てるかも・・・w
第1話はあんまり怖くなかったですね。
まぁ怖すぎても困るのですが・・・怖くなっていくんでしょうね・・・orz

っていうかオマケの下敷きが欲しかったです・・・ww(ぁ

夜中にひぐらしネタ書くんじゃなかった・・・orz(ぁ

よろしかったらクリックお願いしますw
[2006/07/05 02:03] ひぐらしのなく頃に | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪涼宮ハルヒの憂鬱 第14話「涼宮ハルヒの憂鬱VI」(最終回) | ホーム | 7/5 声優さん情報≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/393-b397bfb0
| HOME |
