記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
7/5 声優さん情報
記事編集
体調崩したので、学校帰ってきてからさっきまで寝込んでました。
ハルヒ最終回感想は今日やりますのでw
寝込んだらだいぶ調子がよくなりましたww

●新「ラジオどっとあい」パーソナリティーに明坂聡美さん
文化放送「ラジオどっとあい」シリーズの7月からのパーソナリティーは明坂聡美さんが担当することになりましたw
番組名は「ラジオどっとあい明坂聡美のほのぼのsmile★」だそうですw
人気声優の登竜門的なラジオ番組ですからねw
やまなこや、最近だと平野綾さんも担当した番組ですw
7月7日からBBQRにて放送開始です。
ままま まきもきムクムク ぷるるんカンショク ラベラベほわほわ~♪(ぇ
【関連リンク】
超!A&G:【新番組】新どっとあいパーソナリティーは、明坂聡美さん!
明坂聡美のひまわりだいありー

●智一・美樹のラジオビッグバン:BGPユニット『Kisty』解散
文化放送「智一・美樹のラジオビッグバン」内のBGPユニット『Kisty』が解散することになりました。
毎回放送を聞いていて、密かに応援していたんですけどね。残念ですが・・・
でもBGPとしての活動は続けられることになったので、よかったですw
これからも頑張ってほしいですw

よろしかったらクリックお願いしますw
[2006/07/05 01:50] 声優 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪『ひぐらしのなく頃に』:「罪滅し編」「目明し編」の漫画を読む | ホーム | 平野綾さん関連:『HEY!HEY!HEY!』感想+情報≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/392-7f6fa853
| HOME |
