記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
質問バトン
記事編集
柳生十兵衛さんからバトンを頂いてきましたw
質問バトンですw
ではでは早速ww
●『憧れの人』
土方歳三ですw
なんといってもあのカリスマ性に憧れますww
あの人の力無くして新撰組の統率はなかったと思います。
どんなに絶望的な状況であっても、最後まで自分の信念を貫いたという点でも憧れます。

●『憧れる物』
うーん、物となると難しいですが・・・
あえていうなら電球ですw
もしエジソンがこれを発明してなかったら、ろうそく暮らしでした・・・(ぇ
というか、エジソンの発明したものってほとんど必要ですねw
エジソンってすごいと改めて実感しましたw

●『憧れる事』
冷静さと途切れない集中力を常に保てること。
冷静さと集中力、これは大事だと思いますww
でも、これを保つとなると簡単なことではないと思います。

●『憧れるアニメキャラ』
「Mr.FULLSWING!」鳥居剣菱ですw
いつもは妹バカなお兄さんキャラですが、野球への真剣さや努力は誰よりもすごいです。
あそこまで物事に真剣に取り組める人はそうはいないと思います。
ここで自分の好きな剣菱のセリフを・・・(ぇ

・「本当に好きだったら何処までも追いかけてみせろよ。男ならどんな障害があったって欲しいものは必ず手に入れるんだ。」
ビビっときましたね!(ぇ
こんなこと言える人になりたいですねww(ぁ

ちなみに、ネギまだと楓ですwニンニン♪(ぇ

●『憧れる声優』
・高橋広樹さん。
ラジオを聞いて、憧れるようになりましたw
第1期ヒューマンファイブ(ラジオのアシスタントパーソナリティ)の卒業式では、一人一人のことをよくわかっていて、「こういう先輩がいたらいいな」とか「こういう人になりたい!」と思いました。

・浅野真澄さん。
うーん、上手く説明できないのですが、すばらしい方だと自分は思ってます。
ブログはいつも拝見させて頂いているのですが、内容がすばらしいです。
とても共感できたり、ある事柄について考えさせられたり・・・
「文章は人を表す」ものだと自分は思ってます。

・朴璐美さん。
とてもテキパキとしているところに憧れますw
自分も見習わないといけないなと思ってしまいます。
ラジオ内でも、森久保さんを圧倒している感じもありますね・・・ww(ぁ

バトンをまわす人ですが、欲しい人どうぞですw
いつものことですね・・・w(ぁ

よろしかったらクリックお願いしますw
[2006/07/03 18:28] バトン・診断 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪平野綾さん関連:『HEY!HEY!HEY!』感想+情報 | ホーム | [企画参加]小太郎、高音と愛衣の声優さんは誰が良いのか?≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/390-ecb78d3b
| HOME |
