記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[企画参加]小太郎、高音と愛衣の声優さんは誰が良いのか?
記事編集
十兵衛の呟きじゃあ!さん発の企画ですw
内容は題名の通りですw
では、さっそく・・・
●犬神小太郎
今、「いぬがみこたろう」で一発変換したら「犬が巫女タロウ」と出ました・・・
それは置いておきまして・・・

個人的には、小太郎と『金色のガッシュベル!』のテッドのイメージがかぶってます。あるいは、『烈火の炎』の小金井薫あたりですかね。
というわけで、竹内順子さんか、くまいもとこさんあたりかなと自分は思ってますが・・・

二人選出はやや図々しいので、それじゃあ竹内順子さんでw

●高音・D・グッドマン
率直に生天目さんが思い浮かんだんですが・・・w
一応、先輩キャラですし、ヘタレですがお姉さんな感じですし・・・
『ぱにぽに』の南条さんのイメージが強いですw

というわけで、生天目仁美さんでw

もしアフレコで、高音と美砂が一緒になることがあったらおもしろそうですww(ぇ

●佐倉愛衣
う~ん、個人的に愛衣はスクランの一さんとイメージが似ているので、第2期で南里侑香さんとのギャップを感じさせなかったMAKOさんあたりかと。
他にも『いぬかみっ!』いぐさ役の本多陽子さん、『ぱにぽに』桃瀬くるみ役の植田佳奈さんなんかもいい感じかとw 松来未祐さんも合いそうですねw

じゃあMAKOさんでw

という感じですw
なんだかいろんなキャラでシリーズ化しそうですがww(ぁ

よろしかったらクリックお願いしますw
[2006/07/03 17:35] 声優 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪質問バトン | ホーム | スクールランブル2学期 第12話感想≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/389-dbdb2c2e
| HOME |
