記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
スクールランブル2学期 第12話感想
記事編集
平日休みっていいですねww
なんだか気分的にすがすがしいですww
勉強しないとなぁ・・・(ぁ

ではスクラン感想どうぞw
●図書館のテーマ
ここにくれば勉強がはかどる~はかどる~はかど(ぐう~)♪
だそうですww

●Ms.165 塚本天満
身長165cm、IQ165、
「天満ちゃ~ん」って駆け寄ってくる晶が不気味です・・・(ぁ
っていうかわからない問題が「This is a pen」って・・・
垂直跳び165cm、アマレス165勝、カラオケ165点、フッた男の数165人・・・
はい、夢オチでしたww

●播磨、とうとう天満に告白!?
播磨が天満に告白する・・・夢を見る天満。
起きた天満が播磨に告白する・・・夢を見る播磨。

はい、二人とも夢オチでした・・・
やっぱり天満はいつものほうがいいですねww

●天満の誕生日計画
天満の誕生日に、天満を誘うためデートプランをたてる播磨。
まず絃子先生の部屋に侵入します・・・狙いは町の情報誌。
ハイパーセキュリティキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
普通の人間なら死んでますよ・・・((((;゚Д゚)))(ぁ
なんとか情報誌をゲットですw

デート費用は3万円・・・足りるんでしょうか・・・w

●いざ隣町へ
天満、播磨、播磨弟、晶は隣町に。
いろんなところに連れて行きますが、全部失敗・・・

最後にディナーとして、いかにも高級そうなお店へ・・・
中に入ってメニューを見ると・・・
値段がすべて万単位・・・(;・∀・)
お金がないことが言えない播磨・・・そして下した決断は・・・

「シェフの気まぐれコース」を4人前・・・
34,000×4=136,000円・・・所持金より約10万円オーバー・・・

トイレに行く途中、店員にお金が足りないことを打ち明けようとしますが・・・
ここで愛理登場www
播磨たちの料金も払ってあげる愛理・・・
ちょwwwwww惚れましたwwwwwww(ぁ

さて、播磨が愛理に借りを返せる日はやってくるのでしょうか?

よろしかったらクリックお願いしますw
[2006/07/03 13:50] アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪[企画参加]小太郎、高音と愛衣の声優さんは誰が良いのか? | ホーム | 7/2 雑記でぇ~す≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/388-a810f821
| HOME |
