スポンサーサイト
記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
7/2 雑記でぇ~す
記事編集
今日は自分の高校の野球全校応援に行ってきました。
相手応援団がすごくてですね・・・たぶん応援では負けていたのですが、試合のほうは見事勝ってくれましたw
見事地区予選突破ということで、次のリーグ戦で優勝すれば夏の甲子園にいけるみたいですw

●『おとぎ銃士赤ずきん』を見た
ゆかりん出番少なっ!でしたねww(ぁ
でも、CMでゆかりんの新曲「童話迷宮」のPVが30秒ほど流れたのでよしとしますかww(ぁ
微妙に怪物(?)がなかなか怖かったり・・・(ぁ
っていうか、檜山さんが犬ですか・・・(;・∀・)

●スクラン12話感想
近いうちにやりますので、しばしお待ちを・・・

●アニメ『ひぐらしのく頃に』祟殺し編を見た
納得いきません!(ぁ
何ですかあの終わりかたは・・・まぁ、仕方ないことですが・・・
(↓一応ネタバレなので伏せました)
まず圭一の救出が省かれてましたね・・・
圭一が村に戻って死体の山を目にするシーン、あれがなかなかに衝撃的で惨いシーンなわけですが・・・問題は病院シーンです。
保志さんの演技力なら、あの病院インタビューシーンはとんでもなく怖いシーンになったと思います。あの名言(?)を聞きたかったです。


●PSP+ぼくなつポータブルがほしい!!
「ぼくのなつやすみ」のPSP版が欲しいですww
といっても、自分はPSP持ってないのでソフトだけ買っても意味がないのですが。
ぼくなつ大好きです!!(ぁ
ぼくなつ1を友達に借りて以来、ぼくなつにハマり、ぼくなつ2は予約購入ww
ぼくなつ2は毎年やってますよ(今年は2月にやりました)ww
いや・・・ホントに欲しいですが・・・受験生にゲームはタブーという暗黙のルールが成り立っているので・・・(ぇ
どなたか買ってくだs(ry

よろしかったらクリックお願いしますw
スポンサーサイト
[2006/07/02 23:42] 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪スクールランブル2学期 第12話感想 | ホーム | 7/1「こむちゃっとカウントダウン」感想≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/387-e951912d
| HOME |
