記事編集
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
7/1「こむちゃっとカウントダウン」感想
記事編集
W杯、アルゼンチン負けてしまいましたね。
個人的にはアイマールの活躍を楽しみにしていたのですが、残念ながら今回のW杯では活躍を見る機会はなくなりました。
また4年後に期待ですww

では、こむちゃ感想&予想ですw

●こむチャート予想
1「ヒカリ」堀江由衣
2「ハレ晴レユカイ」平野綾・茅原実里・後藤邑子
3「ひぐらしのなく頃に」島みやえい子
4「亡國覚醒カタルシス」ALI PROJECT
5「冒険でしょでしょ?」平野綾
6「D.C.II~あさきゆめみし君と~」yozuca*
7「風待ちジェット」坂本真綾
8「Silly-Go-Round」FictionJunction YUUKA
9「Red fraction」MELL
10「霧の向こうに繋がる世界」霜月はるか+Revo(Sound Horizon)
●第195回 こむチャート
1「ヒカリ」堀江由衣 →(V2) ○
2「ハレ晴レユカイ」平野綾・茅原実里・後藤邑子 → ○
3「亡國覚醒カタルシス」ALI PROJECT → ×
4「冒険でしょでしょ?」平野綾 → ×
5「D.C.II~あさきゆめみし君と~」yozuca* ↑3 ×
6「Red fraction」MELL ↑1 ×
7「ひぐらしのなく頃に」島みやえい子 ↓2 ×
8「風待ちジェット」坂本真綾 ↑1 ×
9「Silly-Go-Round」FictionJunction YUUKA ↓3 ×
10「God knows・・・」涼宮ハルヒ(CV.平野綾) NEW ×

採点 2/10
平野綾さん関連の曲が3曲ランクインですww
これはすごいかも・・・ww
アニメのキャラソンがランクインしたのも久しぶりな気がしますw
櫻井さんの「ビオライト」以来でしょうか?
ほっちゃんはV2達成w
このまま記念すべき200回まで1位をキープできるかどうか・・・w
上位4曲に順位変動なしと・・・これまた珍しいパターンです。

●milk rings乱入!?
OPでmilk ringsの二人が登場しましたw
「オープニング」の歌詞入り版が流れましたw(アニスパで最初に流れましたが)
Aice5よりも上を目指しているとかいないとか・・・

●savage genius登場w
ゲストにsavage geniusさんが登場しましたw
トークが多くなり、メールが1通しか読まれないという事態に・・・w

●次回こむチャート予想
1「ヒカリ」堀江由衣
2「ハレ晴レユカイ」平野綾・茅原実里・後藤邑子
3「亡國覚醒カタルシス」ALI PROJECT
4「Red fraction」MELL
5「冒険でしょでしょ?」平野綾
6「D.C.II~あさきゆめみし君と~」yozuca*
7「God knows・・・」涼宮ハルヒ(CV.平野綾)
8「風待ちジェット」坂本真綾
9「why, or why not」大嶋啓之 feat.片霧烈火
10「ひぐらしのなく頃に」島みやえい子

ぶっちゃけますと、1位2位以外自信ありません。(ぁ
今のうちに言い訳を・・・(ぇ
「why, or why not」はランクインする(はず)(ぇ
「God knows・・・」はランクアップする(はず)(ぉぃ
ですww
これは自信ありますよw 信頼性82%ですww( +・`ω・´)bグッ☆(ぇぇ
「Red fraction」の順位がイマイチつかめません。
ブラックラグーン、自分の地域では放送されてないので、人気があるのかもよく知りませんから・・・

よろしかったらクリックお願いしますw
[2006/07/02 01:18] アニラジ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪7/2 雑記でぇ~す | ホーム | 平野綾さん、『HEY!HEY!HEY!』に出演決定≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://closegame.blog15.fc2.com/tb.php/386-887913b3
| HOME |
